チョコシートの折り込み、ねじりんちょ♪

a0165538_17343843.jpg
チョコのねじりんちょ♪

春よ恋100%×酒種


チョコシートは、卵白が入った配合、手作りです。
普段はくるくる~ってするんですけど、
ねじって、ひきの強いパンにしました。






成形はこんなの。 ↓
a0165538_17353790.jpg
シート、ブチブチちぎれてる気がするけど、気のせいよね?





酒種で作る、甘いパン、おいしい~。 ↓
a0165538_17354289.jpg



前回の記事、
怒りが収まってから書いたつもりなのですけど、
ちょっと、毒吐いたかしら。

「そんなとこ、押すから落ちるんです」にはキレましたが(^^;)
石窯ドームは大好きなんです、綺麗に焼けると思います。

東芝さんも、これまで、何度も来てもらっていますが、
「ご迷惑かけてすみません」という腰の低い姿勢で、
丁寧に直してくださっています。とても感じがよかったですよ。
今回だけです、ビックリした対応だったのは。

今更、フォローになってないかもしれませんが(笑)、
ワタシは、次に買うとしたら、またドームを買うと思います~。
(もう、いらんやろ)




チョコねじ、おいしそう!と思ったら、クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。



くるみ、安いよ~。 ↓
a0165538_09242843.jpg










こちらもクリックお願いします。  
  ↓
cotta プレミアムメンバー



[PR]
by takacoco7 | 2015-09-08 08:44 | ぱん | Comments(4)
Commented by eggshell0125 at 2015-09-08 14:08
こんにちは。
同じ石窯ドームを使っているだけに、昨日のブログを拝見してから
ちょっと不安になってしまって(笑)、帰宅してすぐに天板が
落ちないか確認してしまいました~。
同じオーブンを使う立場として、参考になりました。
毒吐きなど、面白おかしいリポートも好きですー♪
Commented by あーりん at 2015-09-08 18:16 x
大丈夫ですよ♪
あんなことがあったのに、たかこさん、全然毒吐いてないです!!(*^^*)
偉いです♪
私だったら、か~な~り~毒吐きまくると思いますよ(笑)

酒種のチョコパン超美味しそうです(///∇///)
チョコシート…旨いですよね♪
涼しくなってきて、更にチョコが美味しい季節になってきましたね(≧∇≦)<b
ぽち♪
Commented by takacoco7 at 2015-09-09 08:43
eggshellさん、こんにちは!

不安にさせてしまって、ごめんなさいね!
たな支えがゆがんで、へこんでるなんて、
そう多い現象ではないようです。
交換してもらったので、これから、
使いこなしていきたいです!
Commented by takacoco7 at 2015-09-09 08:46
あーりんさん、こんにちは!

毒、吐いてないですか!
なるべく冷静に書いたつもりですが、
言葉の端々に怒りが出てないかなって心配してました!

ほんと〜、このところ、寒いくらい。
へんな気候ですね〜。
涼しくって、チョコばくばく食べてしまう〜!こまった〜!
いつもポチッとありがとう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< カワイイ成形、クノート! ウインナーボート!と、石窯ドー... >>