ベーグルでハンバーガー!

a0165538_09014359.jpg
黒ゴマベーグルでハンバーガー!


冷凍ストックしていたベーグルに、前夜のおかずの残りを、サンド。
ボリューミーなお昼ごはん♪



石窯ドームを交換してもらった話を、
昨日の記事で書きました。
これまでの、ながーい経緯をワタシの中で整理してから、
改めて記事にしますね。






分厚いベーグルサンド。
斜めに組み立てて写真を撮りますが、
食べるときに、組みなおす(笑)。

みなさんも、やりますよね?(*´з`)





あご、はずれちゃうかな。 ↓
a0165538_09014753.jpg
大葉、忘れないでね~。(´▽`*)


ハンバーグは、こちらのレシピをベースに、アレンジしています。
Cpicon ★びっくりのハンバーグ★ by papikun





ベーグルバーガーおいしそう!と思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


ワタシもポチろう ↓
a0165538_09242843.jpg









こちらもクリックお願いします。  
  ↓
cotta プレミアムメンバー



[PR]
by takacoco7 | 2015-09-06 09:15 | ぱん | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ウインナーボート!と、石窯ドー... ベーコン入り「たまねぎマフィン... >>