黒ごまミニ食パンで、小さなサンドイッチ!

a0165538_12104327.jpg
小さな黒ごまの食パン♪

春よ恋100%×酒種

ぷくーっとしてイイ感じ♪
今から焼くぞ~~~。




焼き上がり写真、どこいった!?





いきなり、スライスされてる~。 ↓
a0165538_12100393.jpg
切るの、へったくそ~(;´Д`)







大葉、絶対、敷いてください! ↓
a0165538_12100655.jpg
鶏ハムは、いつもの、コレです。
 ↓
Cpicon しっとりジューシー鶏ハム by takacoco7
茹でる前に、塩を洗い流さなくていいよう、
ちょうどいい塩加減で漬け込みます。
味が安定しますよ。





いただきま~す! ↓
a0165538_12101059.jpg
鶏ハムおいしい~!
にんじんサイコー!
ごま生地だいすき~!





ごま生地の鶏ハムサンドといえば、これも。↓
a0165538_12241889.jpg
ベーグルも美味しい~。

あれもこれも、美味しい気がするのは、秋だから?(*´▽`*)




鶏ハムサンド、おいしそう!と思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


作りたいレシピがたくさん! ↓
a0165538_09242843.jpg









こちらもクリックお願いします。  
  ↓
cotta プレミアムメンバー



[PR]
by takacoco7 | 2015-09-02 12:33 | ぱん
<< マンゴープリン!と山食! パン教室で「ナンとバターチキン... >>