秋です!芋です!ねじります!

a0165538_09551236.jpg
鳴門金時の新モノが出ていました~!(´▽`*)やったー!


秋ですね!芋ですね!嬉しいですね!





いもぺー作ったら、塗って、たたんで、ねじりん♪ ↓
a0165538_09552233.jpg
うーむ、ほんとは、ここに、煮りんごも入れたい。
まだ、りんごの新モノは見かけない~。





ごま生地、おいもさんに合うよね~♪ ↓
a0165538_09552887.jpg
なんだか、黒ごま、続いてるわね・・・。






いただきまーす! ↓
a0165538_09553350.jpg
ひゃっほーう!おいしい~!すっごくおいしい~!
スイートポテト、食べてるみたい(*´▽`*)

あぁ、最高。
さつまいも、らぶ(*´з`)



お芋のねじりん、おいしそう!と思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


うーむ、欲しい。↓
a0165538_09125604.jpg

















こちらもクリックお願いします。  
  ↓
cotta プレミアムメンバー



[PR]
by takacoco7 | 2015-08-28 09:27 | ぱん | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< マルチシリアルで酒種カンパーニュ! 黒ごまスティック!ルーラーがあ... >>