お花のくるみパンで、蒸し鶏のサンド!

a0165538_09244446.jpg
くるみパン!

くるみパンといえば、このカタチでしょう!!!
お花のカタチは、愛らしい~(*´▽`*)

春よ恋100%×プラム酵母元種




5本の切り込み。これが何気に奥深い。↓
a0165538_09244770.jpg
間隔や、深さ。
少し違うだけで、お花のカタチの表情が違う。
ワタシはしっかり中心付近まで、深く切り込んだのが好き。





お隣のコと、好き好き♪(*´ω`*) ↓
a0165538_09245610.jpg



くるみをこね入れると、クラムがやさしい色になります。 ↓
a0165538_09250180.jpg
この色が、なんとも好きで~♪





鶏の胸肉を生姜と塩コショウで蒸して、裂きます。
くるみパンに、はさんじゃう~。 ↓
a0165538_09250466.jpg
粗びき黒こしょうもガリガリっとね。





お昼ごはーん。 ↓
a0165538_09250784.jpg
コリコリ香ばしいくるみパン。
お肉をサンドすると、美味しいよ~(*´▽`*)



蒸し鶏のサンドおいしそう!と思ったら、クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


レシピ見たら欲しくなる!↓
a0165538_09002112.jpg









こちらもクリックお願いします。  
  ↓
cotta プレミアムメンバー



[PR]
by takacoco7 | 2015-08-20 08:51 | ぱん
<< ピーナッツバターとチョコチャン... ぷちぷち甘い!しほさんの「とう... >>