酒種の山食!

a0165538_07490584.jpg
酒種山食!

春よ恋100%×酒種


毎朝食べる、シンプル食パン。
毎度、同じような写真でスミマセン~。




焼成前。↓
a0165538_07490878.jpg
レシピの型より小さいので、ここまでホイロを待ちます。
指定の型でここまで上げたら、行きすぎ~。





夕方、もう暗くなるころ、焼き上がり。 ↓
a0165538_07491565.jpg


お盆ですね~。
街の空気も、なんだかゆる~い感じ。
道も空いてます~。
ブログ界も、ゆるりとしてますね。

だら~っと、ゆったりな雰囲気の中、
ワタシもオットも仕事~(ノД`)・゜・。
がんばるわー。(なんだかエンジンがかからない~)




山食おいしそう!と思ったら、クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


レシピいろいろ ↓
a0165538_09314349.jpg










こちらもクリックお願いします。  
  ↓
cotta プレミアムメンバー



[PR]
by takacoco7 | 2015-08-14 07:56 | ぱん
<< 初めて作った「ブリジェラ」! あんことクリチとくるみ! >>