あんことクリチとくるみ!

a0165538_09424594.jpg
ねじねじっとな~♪




フィリング、こんな感じで、成形しまーす。 ↓
a0165538_09424977.jpg
あんこ塗って~、
クリチちぎってのせて~、
くるみパラ~~。


パタン~、カット~、ねじりん・・・からの~、
くるりん。↓
a0165538_09425234.jpg
くるみ、こぼれる、こぼれる!
構わず突き進む!!!





焼けました~。 ↓
a0165538_09425812.jpg
手前、あんこ地帯。
奥、パンだけ地帯。
がーーーん。(ノД`)・゜・。

手前、奥、手前、奥・・・。
バランスよく食べてね。(-"-)


あんこクリチくるみ、名前長いわーって思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪(T_T)    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


a0165538_10223740.jpg
















こちらもクリックお願いします。  
  ↓
cotta プレミアムメンバー



[PR]
by takacoco7 | 2015-08-13 10:58 | ぱん | Comments(4)
Commented by *Manis* at 2015-08-13 22:03 x
たべたい!たべたい!
猛烈に食べたい!(笑)
久々にパン作ったらまたパン作りもちょくちょくしたくなったよ^^
たかこさんみたいな美味しそうなカンパも作ってみたいんだけどね〜
ぽち☆
Commented by june_an at 2015-08-13 22:25
あー、美味しそう。。あんこにクリチにくるみ。。
好きなものばっかり(><)
先日久しぶりに自家製酵母で作ろうとしたら、全然膨らまなくて大失敗・・・泣
普通にドライイーストで作ろう・・っとww
鹿の子大納言とウグイス豆があるのでみんな入れちゃうかな。
ポチッと〜
Commented by takacoco7 at 2015-08-14 07:40
*Manis*さん、こんにちは~!

おおー、すごい勢い!(^^)
どうぞ、どうぞ、食べてもらいたい!
ごまちー、美味しいよね~。
パン作りも楽しいよね?バジルのパン、おいしそうだったもん。
ちょっぴりハードなカンパもいってみる?
ぽちっといつもありがとう!
Commented by takacoco7 at 2015-08-14 07:42
juneさん、こんにちは~!

あんことクリチという組み合わせ、
初めは、えー!?って思ったけど、すっごく美味しいです!
あら、自家製酵母、膨らみませんでしたか。
長い時間待って、膨らまなかったときのショック・・・、
わかります~、酵母に元気がなかったんですね。
とりあえず、イーストでリベンジですね~♪
かのこ大納言、うぐいす豆、やーん、おいしそう~。
ぽちっといつもありがとう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 酒種の山食! 黒ごまとチーズのぷちパン!と、... >>