黒糖モカの黒豆ミニ食パン!

a0165538_19450250.jpg
先日のクグロフの生地を、ミニ食パン型で焼いてみました。
こんな美味しい生地、パン教室で習えるなんてシアワセ。





レシピの生地を、3分割。
黒豆をくるくる巻いてワンローフ。↓
a0165538_19454546.jpg





生地量、ちょっと少なかったかも。
メリメリ膨らむような配合じゃないし、2分割でもよかった?↓
a0165538_19454800.jpg





焼けました~。↓
a0165538_19455347.jpg
うはは~、いい香りで悶絶~。





切ってみよう~♪ ↓
a0165538_19460252.jpg
ぬわ~、たまんないです、しっとり。




いただきまーす! ↓
a0165538_19460420.jpg
おいし~!とってもおいし~!
やっぱり、このレシピ、好きです。

ミニ食だから、豆が大きく感じる~♪
なんだか、お得感?(^^)




ミニ食にしてもおいしそう!って思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


るぐーてさんもお使いなんですね!
機種は違うけど、ワタシもパン作りに毎回、使っています。
 ↓
a0165538_10475642.jpg
















こちらもクリックお願いします。  
  ↓
cotta プレミアムメンバー



[PR]
by takacoco7 | 2015-07-17 10:50 | ぱん | Comments(2)
Commented by あーりん at 2015-07-17 21:40 x
たかこさん♪こんばんは☆
本当だぁっ♪
お豆が大きく見えてお得感満載だぁ♪
ミニ食パン可愛いですよね♪
さすが先生ですね♪
いいパン教えてくれますね~♪(´ΨΨ`)
Commented by takacoco7 at 2015-07-18 08:42
あーりんさん、こんにちは~!

断面のお豆さんが、どーん!(^^)
なんだかお得感がありますよね~。
クグロフで焼く時のようなオサレ感はなくても、
ほっこり、普段使いのミニ食、イイ感じです~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< フルーツゼリー!と、フライパン! 今さらだけど、初めてのペストリ... >>