スイートブール!

a0165538_15194023.jpg
ちっちゃなスイートブール!
沢山あるよ~♪ 12個も出来ちゃった(*´ω`*)





ビス生地をくーるくる絞って焼きますよ。↓
a0165538_15213795.jpg
ふふふ・・・・、
スイートブールの焼き色が、なんだか変なのは、
パン生地がコーヒー味だから!





裏も見たいよね~。(ワタシだけ?)↓
a0165538_15194406.jpg
この、ふちの部分がサイコー♪
でもやっぱり、なんですね、
黒っぽい生地の上に、プレーンなビス生地・・・。
色が美味しくなさそう~(;´Д`)

プレーンなパン生地に、コーヒー味のビス生地の方が
おいしそうな色になったかも。




でも、美味しいの~。 ↓
a0165538_15195316.jpg
チョコ、入れちゃったよ~。

大東カカオ クーベルチュールスイート
大セールだったので、買っちゃった♪
これから夏だというのに、粉も爆買いしちゃったよー。



スイートブールおいしそう!と思ったら、クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。




a0165538_09210203.jpg

















こちらもクリックお願いします。  
  ↓
cotta プレミアムメンバー



[PR]
by takacoco7 | 2015-07-12 08:48 | ぱん | Comments(4)
Commented by チエゾー at 2015-07-12 16:59 x
たかこさん、こんにちは!今日のパンもおいしそう♪質問なのですが、なかしましほさんのオートミールクッキーはどの本(タイトル)に載っているのでしょうか。表紙にスマイルクッキーが載っている本でしょうか?良かったら教えてください。梅シロップは、火を通して、なんとか完成しました。アドバイスありがとうございました。
Commented by takacoco7 at 2015-07-13 08:06
チエゾーさん、こんにちは!

オートミールクッキーは、
「まいにち食べたい ごはんのようなクッキーとビスケット」
の本に載っていますよ。
梅シロップ、完成してよかったですね。
ワタシも毎日、美味しくいただいています♪
Commented by *Manis* at 2015-07-14 00:05 x
コーヒー生地のスイートブールかぁ
美味しそう♪
やっぱり甘い系が好きな私(笑)
黒糖のクグロフも見た目完全にお菓子やのに
パンなのよね
お気に入りのパンがまた1つ増えて良かったね^^
ぽち☆
Commented by takacoco7 at 2015-07-14 08:24
*Manis*さん、こんにちは~!

コーヒー生地っていうだけで大好きなのに、
思い付きで、ビス生地しぼっちゃったら、おいしーのー。
下の、コーヒー色が透けて、なんか色が悪いけどね。
何度も作るであろう、お気に入りのレシピ、宝物です~。
ぽちっといつもありがとう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 黒糖モカの黒豆クグロフを復習~♪ クランベリー入りクッキー!と、... >>