モカチョコまるぱん!とキャベツの塩麹漬け!

a0165538_10023137.jpg
ころころころ~♪
ちっちゃな、まるぱん。

少しのイーストで仕込んだ、コーヒー入りの生地。
生地玉ひとつ、30gくらいと、こつぶちゃん。



チョコは、大東カカオのクーベルチュール。 ↓
a0165538_10023714.jpg




こんな感じで成形しますよ~。 ↓
a0165538_10024208.jpg



焼き上がり~。↓
a0165538_10024701.jpg
ひっくり返して、裏も見るよね♪






いただきまーす! ↓
a0165538_10025683.jpg
チョコがとろ~ん。
たまらな~い(´▽`*)


小さなまるパン、どんどん食べちゃう、キケンなサイズ。





塩麹、飽きもせず活躍しています。
袋に、キャベツ、にんじん、大葉、生姜。↓ (ここでも大葉)
a0165538_10030667.jpg
総重量の10%の塩麹を入れて、もみもみ~。




朝、作って、晩ごはんに食べごろです。↓
a0165538_10032575.jpg
簡単で、美味しい。
歯ごたえも楽しい~。




もかちょこぱん、美味しそう!って思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


みんな持ってるの?便利そうだね、ワタシも欲しい。
 ↓
a0165538_10223740.jpg














こちらもクリックお願いします。  
  ↓
cotta プレミアムメンバー



[PR]
by takacoco7 | 2015-07-08 10:26 | ぱん
<< 0.1グラムが量れて最大3キロ... マルチグレイン入りカンパ!と、... >>