新生姜シロップの炭酸割り!とピタサンドいろいろ。

a0165538_08275551.jpg
新生姜のシロップ。
炭酸水で割って、美味しくいただいています。
ほんの~りピンクで、ほっこりする~。


こちらのレシピをお借りしました。
Cpicon 新生姜で作る濃厚ジンジャーシロップ♪ by @りんりん丸


シロップ原液は、こんな感じの色。↓(過去画像)
a0165538_11183629.jpg
もうすぐ、飲みきっちゃう。

そして・・・、そろそろ梅シロップの完成♪
ふふふ(*´ω`*)





先日のピタ。
いろんなものをポケットに詰め込んで、美味しくいただいています。



グリル野菜と、ポークソテー。 ↓
a0165538_08280797.jpg
ズッキーニが美味しい季節ですね~。
お安くなって、買いやすくなってきました。




ガブリ。 ↓
a0165538_08281073.jpg
大葉が爽やか~。






鶏ハム。 ↓
a0165538_08282306.jpg
色味が乏しいけど、大葉は忘れず差し込みますよ。

鶏ハムはこちら~。
 ↓
Cpicon しっとりジューシー鶏ハム by takacoco7


もっと、もりもりに詰め込みたいのに、
あんまり中身が入らない。欲張りなのかしら~♪(*´▽`*)





生姜ジュースもピタサンドもおいしそう!と思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。



それぞれの、特徴、メリット、注意点・・・わかりやすいですよ。
ワタシはくちどけ重視のゼラチンが好きです♪
 ↓
a0165538_08481033.jpg












こちらもクリックお願いします。  
  ↓
cotta プレミアムメンバー



[PR]
by takacoco7 | 2015-07-01 11:29 | ぱん
<< WECKで、マンゴーとヨーグル... モラタメ「Dear Kitch... >>