何かがいる!ハムチーサンドイッチ!

a0165538_08540307.jpg
真四角の角食を焼きました!

春よ恋100%×酒種

ぷっくぷくの、ヨボヨボなのは、見なかったことに。



冷めたて、ソッコーでスライス~。 ↓
a0165538_08541457.jpg
サンドにするには、もう少し時間をおいた方が、
へにゃへにゃしなくて、いいんだけどね。



マイブーム。バターの上にケチャップもぬる~。 ↓
a0165538_08541856.jpg
レタスと、大葉。





スライスチーズと、ハム。 ↓
a0165538_08542162.jpg
にんじんと生姜の炒めサラダをもりもりのせたら、
なんとなく、昨夜の残りを消費したくて、オクラも。



この上に、パンをかぶせて・・・・。




切る・・・・。





なんか、いる!こっちを見てる!?(*'ω'*) ↓
a0165538_08543238.jpg
意図したわけではなかったので、ビックリ。
だれ、これ。
カエルさん?宇宙人?にや~っとしてるのが、かえって怖い。






ガブリ! ↓
a0165538_08543542.jpg
やーん、おいしい~!
パンが冷めたての新しいものだと、組み立てた時、少し頼りないけど、
食べたら吸い付くようなしっとり感!
美味しすぎる~~。

今日も、絶賛自画自賛でお送りしました。



お顔サンド、おいしそう!でも、ちょっとコワいねーと思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


今日使ったのは、コレです。
6/29(月)まで、大セール中!↓
a0165538_09041961.jpg















こちらもクリックお願いします。  
  ↓
cotta プレミアムメンバー



[PR]
by takacoco7 | 2015-06-27 09:08 | ぱん
<< モラタメ「明治 白のひととき」! チョコシフォン! >>