クリーミーあんナッツベーグル!

a0165538_10184446.jpg
クリーミーあんナッツベーグル!
(おーい!上の方、なんか出てるよー!(◎_◎;))

こちらのレシピをお借りしています。
Cpicon クリーミーあんナッツベーグル by geosmin

あんこ、クリームチーズ、くるみ。
この3つの組み合わせがとっても美味しくて、リピしまくっています。
しかも、ベーグルだけじゃなく、あらゆるパンに転用(笑)。


あんこ、飛び出て、はみ出て、大惨事になるんですけどね。( ̄д ̄)







成形、こんなの~。 ↓
a0165538_10184936.jpg
塗りすぎかしら~。
しっかり閉じても、絶対出てくる。


春よ恋100%×酒種




断面ショー。 ↓
a0165538_10191539.jpg
ベーグルの太さが違うとか、そんなこと言ったの、だれ。
すっごく、おいしいんだから~♪





あんナッツベーグルおいしそう!と思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。




今なら10%OFF! ↓
a0165538_09414944.jpg














こちらもクリックお願いします。  
  ↓
cotta プレミアムメンバー



[PR]
by takacoco7 | 2015-06-23 08:01 | ぱん
<< 生クリームでフレッシュなバター... 難易度、高し!?チョコレートバー! >>