「ミルクレモンのちぎりパン」を柚子で~。

a0165538_10013942.jpg
また焼いちゃった~♪
るぐーてさんの「ミルクレモンのちぎりパン」!

えーと、厳密に言えば、勝手に「ミルク柚子」に
アレンジしちゃっていますが。(;'∀')

cotta recipe circle * ミルクレモンのちぎりパン by るぐーて


これ、ワタシにしては、とってもリッチ♪
ミルキーで、ほわんほわんで、美味しいの~。
レモンピールで作ることに意味がある!と思うのだけど、
過剰在庫の柚子ピールで代用。(またしてもスミマセン)





裏もカワイイの~。 ↓
a0165538_10014333.jpg
たまんないな~。(*´з`)





ちぎったところに、ピールが全くないという・・・。 ↓
a0165538_10014857.jpg
ま、そうだよね、丸める時に、表面に出ないようにしてるから。


今日は、ひんやり肌寒い。
蒸し暑かったり、寒かったり、どうなってるの~。



ミルクレモンのちぎりパン、おいしそう!って思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。



プラ型、買い足そうかな~。↓
a0165538_09134263.jpg








こちらもクリックお願いします。  
  ↓
cotta プレミアムメンバー



[PR]
by takacoco7 | 2015-06-18 09:22 | ぱん
<< くるくるきなこクッキー、ふたたび~。 マルチグレイン入りドッグと、角食! >>