あんことクリチとくるみのパン♪

a0165538_10050024.jpg
ねじねじっとな~。

春よ恋100%×酒種



あんこ、クリームチーズ、くるみ。

初めて食べた時は、その意外な組み合わせにびっくり!
食べて、その美味しさに、またびっくり!





あんこ塗って、クリチとくるみ。
たたんで、切って、ねじねじっと、くるっとな~。 ↓
a0165538_10050464.jpg




焼けました~! ↓
a0165538_10051338.jpg
おおおー、切り込みの隙間から、
あんこやクリチが、こんにちは。
くるみも、ちょこんと、顔だしてます。




いただきまーす! ↓
a0165538_10053202.jpg
うほほ~!たまらない~。
あんことくるみって、よくあるけれど、
ここへ、クリチが入ることで、ガラリと風味が変わります。
とっても美味しいのよ~。(´▽`*)




あんことクリチ、おいしそう!って思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。



国産っていうのがイイですね。 ↓
a0165538_18300799.jpg










こちらもクリックお願いします。  
  ↓
cotta プレミアムメンバー



[PR]
by takacoco7 | 2015-06-08 08:27 | ぱん
<< レッドグローブのジャム!種取り... いちごヨーグルトのアイスバー! >>