人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちごヨーグルトのアイスバー!

いちごヨーグルトのアイスバー!_a0165538_09365337.jpg
人生初!アイスバー!
アイスキャンディーとも言いますか?



Vivianさんのレシピをお借りしますよ。
ベリーのソースは作らずに、
こちらの、いちごのビューレで代用します。↓
いちごヨーグルトのアイスバー!_a0165538_09372184.jpg
ラ・フルティエール ストロベリーピューレ加糖10% 250g 793円(税込)



アイスバーを作る型。こんなの、冷凍庫に入るかしら。↓
いちごヨーグルトのアイスバー!_a0165538_09370861.jpg
材料、こんな感じでいきます~。
ゼラチンが入るっていうのにはびっくり!
コンデンスミルクも、結構な量が入るんですね。
生クリームは、贅沢にもオームさん




マーブルってムズカシイ~!↓
いちごヨーグルトのアイスバー!_a0165538_09371272.jpg
棒をさすのが、なんか、楽しい♪(*´з`)





しっかり固めて、いただきまーす! ↓
いちごヨーグルトのアイスバー!_a0165538_09365736.jpg
あら~!さっぱり美味しい!
もっと、こう、ガリガリした、氷っぽいかと思ったけど、
ゼラチンとコンデンスのおかげなのかな?
かたくないし、なめらか。

他のレシピもアップされているので、
ジャンジャン作ってみたいな~。




アイスバー、おいしそう!と思ったら、クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


マンゴーも抹茶も食べたい~。↓
いちごヨーグルトのアイスバー!_a0165538_19360428.jpg










こちらもクリックお願いします。  
  ↓
cotta プレミアムメンバー



by takacoco7 | 2015-06-07 09:50 | お菓子・ジャム
<< あんことクリチとくるみのパン♪ シナモン香る、チャイシフォン! >>