ブックマークサイト「me likey」と、抹茶くるチョコ!

a0165538_08471071.jpg
抹茶あん、作ってますよ~。
お湯で溶いた抹茶を、白あんに混ぜます。 かんたーん♪




ネット上にあふれる、パンやお菓子のレシピ。


あ!これ美味しそう!
わ~、今度作ってみたい!
そう思っても、時間が経つと、どこの、なんというレシピだったか、
わけがわからなくなりませんか。(ワタシだけ?)

ブックマークを付けたり、お気に入りに入れてたり、
はたまた、プリントしてみたり。
ゴッチャゴチャなんですよねー(T_T)


また、検索しても、情報が膨大で、絞り切れないことないですか?
(これもワタシだけ?)

ミーライキーを利用すれば、評価の高いレシピを簡単に探せます。






パン生地に塗るよ~。 ↓
a0165538_08542665.jpg




あちこちに散らばっている、お気に入りのレシピ。
一か所にまとめて管理しませんか。


「me likey」(ミーライキー)。

あなたの専用ページに、フォルダを作って、レシピを保管しておけば、
クックパッド、コレクル、楽天レシピ、他、どんなレシピも
まとめてお気に入りとして管理できます。

SNSとの連携もあるので、
他のユーザーさんと繋がっておけば、
有効な情報を得やすいですね~。


個人的にうれしいのは、
ミーライキーで得られたポイントは、
コッタさんのお買い物で使えるということ!ふふふ・・・・。




ワタシも利用している、me likey(ミーライキー)で・・・・、

抹茶のくるくるチョコパン! ↓
a0165538_08473217.jpg
このレシピ、たくさんの方が、お気に入りに登録してくださっています。
ありがとう~♪

元レシピは、こちら~。 ↓
cotta recipe circle * シート不要!簡単折り込み、抹茶のくるくるチョコパン by takacoco


有名ブロガーさんも多数参加されているので、
これは!と思うレシピ、見落とさずにチェックできますよ。

無料で利用できるme likey(ミーライキー)は、こちらです。
今なら新規登録で500ポイントもらえますよ。(いいなー)
【追記】
100ポイントの間違いでした。
申し訳ありませんでした。



さて、ブックマークサイトの紹介はこれくらいにして、
いただきまーす! ↓
a0165538_08474451.jpg
むほほ・・・・。シアワセ。





抹茶くるチョコおいしそう!と思ったら、クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


玄関先まで、きっちり冷やして届けてくれます。
 ↓
a0165538_09463410.jpg








こちらもクリックお願いします。  
  ↓
cotta プレミアムメンバー



[PR]
by takacoco7 | 2015-05-30 09:42 | ぱん
<< アイスもなか、はじめました。 しほさんの「グラノーラ」! >>