よもぎパンで、あんバターサンド!は、妖怪人間?

a0165538_09152640.jpg
また焼きました!よもぎぱ~ん!
せっかくよもぎを買ったので、どんどん使わなくちゃ~。


春よ恋200gに、乾燥よもぎ5gを使用。
水で戻して、軽く絞って入れています。





焼き上がった後の、オーブンシート、
まぁるい跡がカワイイと思ってしまう、ワタシってヘンですか。↓
a0165538_09153027.jpg



横に切るよ~。↓
a0165538_09153961.jpg
クラムから立ち上る、よもぎの香り。たまらん。





ホントは板状に切ったバターをのせたかった。↓
a0165538_09154453.jpg
バター不足とか、カロリーとか、コレステロールとか。
いろんな問題を考慮してみました。(;'∀')





できた~! ↓
a0165538_09160639.jpg
あの・・・・、妖怪人間ですか?
この色と、頭の割れようと、口の大きさよ・・・(;´Д`)



妖怪人間をご存知ない方、ググって~。
ドラマの実写版じゃないわよ~、アニメでお願いね~。


とっても美味しかったんです!ほんとです!
妖怪人間になってしまったけど・・・・。




パンって見た目も大事よね・・・と思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


父の日レシピ、続々公開!↓
a0165538_08135477.jpg







こちらもクリックお願いします。  
  ↓
cotta プレミアムメンバー



[PR]
by takacoco7 | 2015-05-25 08:19 | ぱん | Comments(4)
Commented by micocon at 2015-05-25 15:45
(థ公థ。)ブハハ
すみません、妖怪人間に反応してしまいました!(>▽<)b
私、あのアニメ大好きだったんですよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
たぶん、初回放送の・・・(年がばれるw)

よもぎパン、おいしそうですね!
冷凍したヨモギがあるので
今度作ってみようかな♪
Commented by あーりん at 2015-05-25 17:59 x
私もよもぎ大好き~♪♪♪
美味しいですよね?ね?
バターとあんこは間違いない組合せです♪

妖怪人間…(爆笑)
Commented by takacoco7 at 2015-05-26 12:56
micoconさん、こんにちは!

クープなしのまるパンだったら、
妖怪人間にならなかったでしょうけど、
どうにも、こうにも、顔に見えて仕方がないんです。
よもぎとあんこ、バター、最高でした。
Commented by takacoco7 at 2015-05-26 12:59
あーりんさん、こんにちは~!

あーりんさんも、よもぎ、お好きですか~♪
すんごく美味しいですよね、ワタシ、草餅も好きです。
あーりんさんは、妖怪人間、ご存じなんですか~?
再・再・再・再放送あたりでご覧になったかな?ふふふ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 【レシピ】「ラム酒風味のショコ... カルボナーラと、パン♪ >>