よもぎのワンノット!

a0165538_07523310.jpg
よもぎぱん!
ワンノットの成形で、ひきの強い、大好きなタイプ。






成形したところは、まるで草団子のよう。 ↓
a0165538_07523851.jpg
このままでも、なんだか美味しそう(笑)。
いやいや、ナマのパン生地ですから!食べないでよ。




焼き色ついたから、きれいな緑色ではないけれど。↓
a0165538_07524356.jpg
なんとも、かわいいでないのー。(*´ω`*)





いただきまーす!↓
a0165538_07525226.jpg
うっひょ~ん!むにむにーっと、ちぎれない~!
たまらん。
そして、よもぎのいい香り~♪おいしい~。


久しぶりのよもぎパン、ハマりそう♪



草餅みたいでおいしそう!と思ったら、クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


5月22日15:00まで!早く早く! ↓
a0165538_10205595.jpg








こちらは5月25日まで!
今なら送料お得期間中~。 ↓
a0165538_08052604.jpg








こちらもクリックお願いします。  
  ↓
cotta プレミアムメンバー



[PR]
by takacoco7 | 2015-05-21 10:28 | ぱん | Comments(2)
Commented by hibi-bagel at 2015-05-21 16:56
ヤクマエノ スガタニモ ホレボレ!

このさい!
生でもいい!

えっ(;゜∇゜)?


やめて~♥たかこさん!
ちぎれないって!!(*゜Q゜*)
ちぎれないって、、、♥

ふぅ~。
Commented by takacoco7 at 2015-05-22 08:45
みゆきさん、こんにちは!

惚れちゃいましたかー♪
生でもいいですか!
歯にねっちゃりくっつくけど、いいですか!
お腹痛くなるけど、いいですか!
よくなーい!

ふふふ・・・・、むにょ~~~ん、ぴろ~ん、
至福の時です(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 生姜と玉ねぎの食べるドレッシン... パン教室で「パン・シュルプリーズ」! >>