かぼちゃの食パンでサンドイッチ!

a0165538_09382504.jpg
かぼちゃ入りの生地で、山食~!
珍しく、副材料たっぷりの(笑)、あま~い、やわらか~い食パンです。

普段はリーンな生地で作ることが多いので、
うっかり、いつもの焼成温度で焼いたら、
なんか、焼きすぎちゃったよ~。(ノД`)・゜・。





スライス~♪ 黄色いクラムがいいね~。 ↓
a0165538_09385308.jpg
てっぺん、黒いけど~、(T_T)





こんな順番でどう? ↓
a0165538_09385760.jpg
レタス、大葉、スライスチーズ。
でっかいトマトなかったから、ぷっちー。
ハム。






おおおーー!目が覚めるわ、この色合い。↓
a0165538_09384188.jpg




いただきまーす! ↓
a0165538_09390509.jpg
かじったら、向こう側からぷっちーがにゅるん!と出るけどね!
おいしいね!(*´▽`*)






仕込んだ生地が多かったので、一部はワンノットで。↓
a0165538_09381822.jpg
裏がカワイイ~。(笑)
(パンの裏がカワイイっていう感覚、普通の人にはないのかな)


もう1週間前になるけれど、パン教室に行きました。
そのお話は、次回~♪



かぼパンサンドおいしそう!と思ったら、クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。



コッタさんが生クリの販売を始めました!
サイズ、脂肪分、いろいろあります。
 ↓
a0165538_09463410.jpg








こちらもクリックお願いします。  
  ↓
cotta プレミアムメンバー



[PR]
by takacoco7 | 2015-05-18 09:50 | ぱん | Comments(8)
Commented by ほのか at 2015-05-18 15:04 x
コンニチワ。
かぼちゃのパンで作ったサンド美味しそうです♪
パンのおしり可愛いですよねぇ~(//∇//)
私も必ず見ます|д´)ジー

今週末はコーヒー味のベーグルとスコーンに惨敗しました・゚・(゚`Д´゚)・゚・
Commented by あーりん at 2015-05-18 20:37 x
こんばんは~♪
相変わらず美味しそうな山食ちゃん♪
たかこさんは本当にパン焼き上手ですねぇ~!!
カボチャ入りのパン、美味しいですよね♪
私も大好きです!!
サンドも色キレイ~!!
Commented by pastel-bleu at 2015-05-18 20:39
黄色の生地のサンドイッチ、カラフルでますます美味しそうですね。パンの裏側!私もとても可愛いと思います〜??
Commented by *Manis* at 2015-05-18 21:42 x
あ、やっぱり大葉だ(笑)
パンをカットすると色が綺麗やね〜
サンドしたトマトとn対比が最高!
裏が可愛い可愛い(笑)
ポチッと??
Commented by takacoco7 at 2015-05-19 08:20
ほのかさん、こんにちは!

パンのおしり、ほのかさんも見ますか!
しかも、じーーーっと!(笑)
カワイイですよねぇ、特に腰高に上がると。
あら、コーヒー味!とっても美味しいのに。惨敗?うううっ。
Commented by takacoco7 at 2015-05-19 08:22
あーりんさん、こんにちは~!

かぼちゃ入れると、いつもと違ったもりもり具合!
あま~い山食も、たまにはいいですね~。
いえいえいえ!上手じゃないです!作れないパン、たくさんある~!
色がキレイなかぼちゃのパン、レタスやトマトと好相性!
Commented by takacoco7 at 2015-05-19 08:24
hiyoさん、こんにちは~!

かぼちゃの生地でサンド作ると、テンション上がります!
明るい色、元気が出ますよね♪
パンの裏!hiyoさんもかわいいって思いますか!
よかった~、ワタシってヘンなのかな~って思ってました!
Commented by takacoco7 at 2015-05-19 08:25
*Manis*さん、こんにちは~!

大葉を忘れちゃーイケマセン!絶対要る~。
かぼちゃのパンで作るサンドは、色がキレイよね~!
パッと目を引く!
*Manis*さんも裏フェチ~?(笑)
ぽちっといつもありがとう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< パン教室で「シナモンレーズン食... ちっちゃくて可愛い、レーズンの... >>