人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃくて可愛い、レーズンのミニ食パン!

ちっちゃくて可愛い、レーズンのミニ食パン!_a0165538_09094749.jpg
ミニ食パン!
ちいさい、というだけで、どうしてこんなに可愛いの。


春よ恋×レーズン酵母元種





うっひょ~ん。
ぴろろろ~~~~ん。↓
ちっちゃくて可愛い、レーズンのミニ食パン!_a0165538_09095450.jpg


すちゃっ。 ↓
ちっちゃくて可愛い、レーズンのミニ食パン!_a0165538_09095772.jpg
じゅわ~っとラム酒がしみ出る、美味しいレーズン。
パン生地の水分を奪ってしまわないよう、予め蒸しておきますよ。
バターも何もいらない。
そのまま、ぱくっ!(´▽`*)





いつだったかの、オープンサンド。 ↓
ちっちゃくて可愛い、レーズンのミニ食パン!_a0165538_09100735.jpg
ライ麦ちょい入りのカンパで。
食べにくいったらありゃしない。




やっぱり、パンで押さえたほうが食べやすいね~。 ↓
ちっちゃくて可愛い、レーズンのミニ食パン!_a0165538_09102579.jpg
こちらはドライトマト入りのチャバタ。

cotta recipe circle * 太白ごま油で、ハーブが香るドライトマトのチャバタ by takacoco

フィリング全く同じで、申し訳ない。(誰に?)




レーズンミニ食、おいしそう!と思ったら
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。



数量限定!急いで~! ↓
ちっちゃくて可愛い、レーズンのミニ食パン!_a0165538_09205631.jpg










こちらもクリックお願いします。  
  ↓
cotta プレミアムメンバー



by takacoco7 | 2015-05-16 09:24 | ぱん
<< かぼちゃの食パンでサンドイッチ! しほさんのビスコッティ!(きょ... >>