人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶどうぱん!シュガーバタートップで!

ぶどうぱん!シュガーバタートップで!_a0165538_10242480.jpg
ぶどうぱん!

どうしてでしょうねぇ、レーズンパンじゃなくて、ぶどうぱん。
こう呼びたい。

イーグル×レーズン酵母元種

レーズンは、対粉50%くらい。






むにむにーっ!!! ↓
ぶどうぱん!シュガーバタートップで!_a0165538_10243139.jpg
ぬおーーーー(*´ω`*)
レーズン、いっぱい♪







すちゃっ。 ↓
ぶどうぱん!シュガーバタートップで!_a0165538_10243919.jpg
あれま。
レーズン、ぜーんぶ、左に寄っちゃったのね。( ̄д ̄)


レーズンはさっと蒸してから、ラム酒に漬けます。
じゅんわり、ジューシー。美味しいです!



台風が去ったと思ったら、地震・・・。
皆さまのところは、大丈夫でしょうか。




ぶどうぱんおいしそう!と思ったら、クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。



今日は暑くなるんですって! ↓
ぶどうぱん!シュガーバタートップで!_a0165538_09151330.jpg










こちらもクリックお願いします。  
  ↓
cotta プレミアムメンバー



by takacoco7 | 2015-05-13 10:29 | ぱん
<< しほさんのビスコッティ!(きょ... ライ麦カンパで、チキンサンド~! >>