ライ麦カンパで、チキンサンド~!

a0165538_09075852.jpg
昨日も載せたカンパーニュ!
別の角度で、しつこくアップ~♪




ワタシのビタントニオは、コレです。 ↓
a0165538_09062002.jpg
パニーニプレートで、パンだけを2枚重ねて、プレス!




そうするとね、表面カリッ!
中はふんわ~り、こうなります。 ↓
a0165538_09063231.jpg
この中のふんわりあったかいのが、美味しいの~。





チーズ、大葉、チキン! ↓
a0165538_09063958.jpg
粒マスタードもたっぷり塗ってね~。





完成~! はい、大きなお口でどうぞ~! ↓
a0165538_09064750.jpg
いやぁ、美味しいなぁ~。
こってりなフィリングも、大葉の爽やかな香りでキュッと引き締まって、
とっても美味しいよ~。

ごちそうさまでした~!(*´▽`*)



チキンサンド、おいしそう!って思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


丁寧に作ろう! ↓
a0165538_10074694.jpg











こちらもクリックお願いします。  
  ↓
cotta プレミアムメンバー



[PR]
by takacoco7 | 2015-05-12 08:32 | ぱん
<< ぶどうぱん!シュガーバタートップで! ライ麦入りの酒種カンパーニュ! >>