ねじりんコーンクリームベーグル!と、サンド!

a0165538_13245868.jpg
るぐーてさんの、コーンクリームベーグル!

ブログにレシピを公開してくださっているので、
皆さんも、作って~♪



ねじりん~!↓
a0165538_13250333.jpg
ひきが強くなって、ねじりんベーグル、好きなんです。









サンドも作っちゃった~。 ↓
a0165538_13250828.jpg
大葉、2枚使いで、ちょーゼイタク(笑)。
香ばしいしょうゆの風味、サンドにしても美味しい~。




そのままをガブリ! ↓
a0165538_13251358.jpg
うっしっし(*´ω`*)
おいちー♪


今日から少しの間、ばったばた生活。
パン焼きが、おろそかになるかも~。
ブログの更新なんて、今まで以上に誤字脱字の支離滅裂かも~。

あたたか~い目で見守っていただければ・・・。(*´Д`)




コーンクリームベーグルおいしそう!と思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


a0165538_09585286.jpg











こちらもクリックお願いします。  
  ↓
cotta プレミアムメンバー



[PR]
by takacoco7 | 2015-05-10 14:05 | ぱん
<< ライ麦入りの酒種カンパーニュ! 酒種山食!と、レーズン酵母! >>