バンズ焼いて、ハンバーガー!

a0165538_08083136.jpg
ハンバーガー!

何が悲しいって、先日、鮮やかな色に飛びついて買ったプチトマト。
みどりのトマトって、青臭いのね~(ノД`)・゜・。
青いけど、熟れてて甘いのかと思ってたわ。





バンズ。なんか横っ腹、裂けてる?↓
a0165538_08083649.jpg
型に入れて焼きました。
キレイに揃って、嬉しい~。

型 ↓
新IFトレー丸 100 5個以上なら116円/1個(税込)



大葉がなかったのが悔やまれるね。 ↓
a0165538_08084524.jpg



いただきまーす! ↓
a0165538_08092399.jpg



ガブリ! ↓
a0165538_08092808.jpg
あら~!美味しいじゃないの~!
下に敷いたにんじんサラダ。
生姜が効いててサッパリといただけます。






おまけ。


新しいカメラで、月。↓
a0165538_08085995.jpg





バーガーおいしそう!と思ったら、クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


安価で使いやすい、ほかの型もたくさん揃っています!
 ↓
a0165538_08191058.jpg








こちらもクリックお願いします。  
  ↓
cotta プレミアムメンバー



[PR]
by takacoco7 | 2015-04-30 08:23 | ぱん | Comments(6)
Commented by Lynne2 at 2015-04-30 13:16
月を美しく写せるカメラ、羨ましい〜(*´艸`)

緑のトマト、私がいつも買うのは甘いですよ〜♪
わざと緑買うぐらい。こちらはまだ熟して
ない緑トマトだったのかなぁ?

大葉ハンバーガー、この夏の新商品に
なるか?!(笑)
Commented by あーりん at 2015-04-30 16:21 x
うわー♪本当にお月様綺麗に見える~♪♪♪
やっぱりいいカメラは違いますね!!(*^^*)

ハンバーガー美味しそう!!
たかこさん、本当に大葉好きですね(笑)
バンズも可愛く焼けてる~(*´ω`*)
緑のトマト、私の買ったのも甘かったですよ(>_<)
たまたま熟れてなかったんですかねぇ?
でも、最近のは色が綺麗でつい買っちゃいますよね(笑)
ポチっ♪
Commented by rimu829 at 2015-04-30 17:29
ソースがたらりハンバーガー、人参入りでシャキシャキおいしそ〜◝(*⁰▿⁰*)◜たかこさんのサンドは大葉必須ですもんね!笑

緑のトマト青臭いんですか〜!赤いトマトしか食べたことなくて;でもすごく綺麗なエメラルドグリーン(´艸`)

バンズも可愛い〜♪型に入れると綺麗に焼けていいですよね´◡`
Commented by takacoco7 at 2015-05-01 08:59
Lynneさん、こんにちは!

新しいカメラ、全く使い使いこなせてないけど、
きっと面白い~はず~(笑)。

あれま。
Lynneさんが買うみどりのトマトは甘いの?
そうですか、甘いの・・・・・(ノД`)・゜・。
ワタシのは、熟れてなかったのか・・・。
青いから熟れてるのかどうか、わからーん。

大葉!あの後、1p30枚入り!買ってきたよ~ん。
もう、自分で育てようかな。(^^)
Commented by takacoco7 at 2015-05-01 09:02
あーりんさん、こんにちは~!

お月様、きれいに撮れた~。新しいカメラ、面白いですよ!

えぇ、ほんとに。
大葉、大好き♪(笑)
冷蔵庫に大葉がないと、そわそわしちゃう。
あらーん、うっそん。あーりんさんが食べた緑のトマトも
甘かったんですね!
緑のトマトが青臭いんじゃなくて、ワタシが買ったやつが
青かっただけっていう話ですねー(*´Д`)
うううーーーー。はずした~。
Commented by takacoco7 at 2015-05-01 09:06
rimu829さん、こんにちは~!

ソースはつゆだくで、たらんたらんが美味しいですね!
にんじん、このサラダ、とっても美味しいんですよ。
生姜が効いてて、もりもり食べられちゃう。
みどりのトマト、甘いのもあるみたいです。
ワタシが買ったやつが、ハズレだったみたい~。
珍しくて嬉しげに買ったけど、サラダに入れちゃうと、
レタスと色が馴染んじゃって、みどりのトマト!っていう価値が
薄れちゃいました~。
型に入れると、天板の上でも自由に動かせて
イイ感じです~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 茗荷の甘酢漬け! ココナッツとチョコのクッキー! >>