いちご酵母で、ひきを楽しむツイストぱん!

a0165538_09361025.jpg
今日は、成形直後の写真からスタート~♪
ひも状の生地を、撚りをかけながらねじってゆく。
ひきが強いパンが好きなひと(ワタシ?笑)に大好評のカタチ。




酵母は、お騒がせしまくっています、いちご酵母。 ↓
a0165538_09355553.jpg
使いまわし画像で、失礼します。





焼き上がったよ~。 ↓
a0165538_09361551.jpg
なんだかイケてなーい。( ̄д ̄)






あら、裏がお好き? (*´ω`*) ↓
a0165538_09363070.jpg
ワタシも♪ (*´Д`)






さ、いただきましょうよ。 ↓
a0165538_09362427.jpg
生野菜が、高騰しています・・・・。
最後のサラダかも・・・・(笑)。

ドレッシングは、大量に作ってストック。
レシピはコレです。
Cpicon FPで、生姜と玉ねぎの食べるドレッシング by takacoco7




ぴろろろ~~~~ん。↓
a0165538_09364089.jpg




ぴよよーーーーーーん。↓
a0165538_09364315.jpg


ひゃ~!どこまでも、ちぎれないのねー! ↓
a0165538_09364832.jpg
ちぎれた時には、持ったところがぺったんこ。
という大惨事(;^ω^)



今日も、自分で起こした酵母で、自分で作ったパンを、
おいし~くいただくことが出来ました。シアワセ。





すんごいひきだね!と思ったら、クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。



27日まで!急げ~! ↓
a0165538_09491473.jpg











こちらもクリックお願いします。  
  ↓
cotta プレミアムメンバー



[PR]
by takacoco7 | 2015-04-26 09:52 | ぱん | Comments(4)
Commented by hibi-bagel at 2015-04-26 22:43
たかこさーん(*≧∀≦*)
きょうのぴろろ~ん♥は、最強!!!!
はぁ~ (;´∀`)
たまらない!

ぽちぽちぽちぽちー!!
Commented by pastel-bleu at 2015-04-26 23:54
継ぎ目も綺麗で引きもすごいですねっ!
とても美味しそうです。
成形直後のお写真嬉しいです。またいつかお願いします??
カンパーニュとか見たいでーす??
Commented by takacoco7 at 2015-04-27 08:29
みゆきさん、こんにちは~!

ふふふ・・・、みゆきさんのハートを射止めましたか!
はぁ~って呼吸が乱れてますけど、だいじょーぶ?(^^)
これ、たまらないですよね~、
どこまでものびてゆく・・・・♪
わーい!ぽちぽちありがとう~!
Commented by takacoco7 at 2015-04-27 08:32
hiyoさん、こんにちは~!

これ、すんごいひきが強くて、すっごく好みでした!
食パンも、ひきが強いのがすきです♪
成形直後の写真、普段もよく載せています~。
たいてい、トップ画像は焼き上がりを載せてるんですけど、
今回は、作った順番に、載せてみました~。
また、時々、載せますね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 酒種山食と、ちょこぴー。おまけ... モカチョコくるくると、筍はどこ... >>