ミニミニ山食で、キャベしらチー。

a0165538_09024447.jpg
ちっちゃいくせに、ドーンと存在感。
ミニミニ山食。
このところ、いちご酵母で忙しかったけれど、たまには酒種。






この、ホイロ後の写真に、
うへうへしちゃうのは、ワタシだけではないはず。↓
a0165538_09025797.jpg






焼き上がり~、整列~。 ↓
a0165538_09025232.jpg
いやぁ、たまらんビジュアル。(あなたも思うでしょう?笑)





切る方向は、こうね。 ↓
a0165538_09032421.jpg



どうしてって、キャベしらチー、作りたかったから!
流行ってるんでしょう?キャベしらチー。(新しい呪文か)
ね?Lynneさん


キャベツ多すぎましたか。 ↓
a0165538_09124052.jpg
しらす多すぎた?
どうも沼サンのキャベツから抜け出せない。




チーズのせて、トースターで焼く! ↓
a0165538_09033093.jpg
やーん!おいしそう~!
でも、チーズ、少なくない~?






いただきまーす! ↓
a0165538_09033914.jpg
めっちゃ美味しい~!
絶賛歯形付き自画自賛中~!


コレ食べたら、風邪も治りそう。
熱っぽさからは脱したものの、声がオネェなんですけど、
こんな声で接客の仕事してもいいですか。



キャベしらチーおいしそう!と思ったら、クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。



やっとお天気、安定してきましたね!
これ持って、お出かけしよう! ↓
a0165538_09290820.jpg







こちらもクリックお願いします。  
  ↓
cotta プレミアムメンバー



[PR]
by takacoco7 | 2015-04-23 09:26 | ぱん | Comments(4)
Commented by *Manis* at 2015-04-23 23:42 x
うんうん^^
ええ感じのホイロ感
つんつんしてしまいたくなる(笑)

なるほどカットはそう向きね?
キャベしらチーほんま呪文みたい(笑)
ぽち☆
Commented by Lynne2 at 2015-04-24 03:46
年中美味しいキャベしらチーだけど、
特にオススメなんが春キャベしらチー。
(呪文が長くなった)
キャベもしらも多くないよ〜。こう言う
もんはもりもり乗せたいからね。
チーズたっぷり乗っけらばキャベツの焦げ
防止になるし。

たかこさんの酒粕酵母ミニ山春キャベ
しらチー、食べたいなぁ(さらに呪文は長く)
Commented by takacoco7 at 2015-04-25 08:09
*Manis*さん、こんにちは~!

はい、*Manis*さんも一緒に唱えましょう、
パンが美味しくなる呪文、キャベしらチー(?)。
ホイロ後って、どうしてこう、ぷりぷりして、
そそるんやろうねぇ。(*´з`)
ぽちっといつもありがとう!
Commented by takacoco7 at 2015-04-25 08:12
Lynneさん、こんにちは!

年中食べられるけど、やっぱり春の味って気がするね!
もりもりのせて、あああーーーーん!って大きな口開けて
ガブリ!が美味しいよね!
で、あごがガクガクするのよ。(T_T)
そして、呪文がどんどん長くな~る。
あ、何気にひとつ、ワタシの酒種は酒粕酵母とはベツモノよ。
酒粕、使いません、麹で起こすよ、甘酒にもしないよ。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< モラタメ「アシックス TEXC... いちご酵母でイングリッシュマフィン! >>