ぱきぱき山食!と、おまけのパン♪

a0165538_10140885.jpg
どーん!
山食!

イーグル×サフ




あっちと、こっち。 ↓
a0165538_10141421.jpg
ふむ。




ワタシが焼くサフの山は、なぜかパッキパキ。 ↓
a0165538_10142171.jpg





スライス~。 ↓
a0165538_10143278.jpg
ふむ。ふむ。






そうそう、先日、いもりんごくるくるを焼いたとき。





端っこに、こんなのがいたんです。おまけ? ↓
a0165538_10144944.jpg





アーモンドやチョコが入ったビス生地を、のせちゃう~。 ↓
a0165538_10145748.jpg





次第に、しなしな~っとかぶる~。 ↓
a0165538_10150218.jpg





焼き上がり~。 ↓
a0165538_10150805.jpg
残ったビス生地を冷凍していたんです、1個分だけ(笑)。
やっと使い切った~♪(*´з`)

ガリっとしてて、アーモンドが香ばしい、
とっても美味しいメロンパンになりました。




山もガリガリメロンもおいしそう!と思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。




a0165538_10040501.jpg











こちらもクリックお願いします。  
  ↓
cotta プレミアムメンバー



[PR]
by takacoco7 | 2015-03-28 10:22 | ぱん
<< さくらあんパン♪お花成形~。 春色さくらあんで、ねじりんあんパン! >>