人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごとお芋のくるくる♪

りんごとお芋のくるくる♪_a0165538_09542982.jpg
大好きな、くるくる~♪
りんごと、おいも。



久しぶりに、りんご炊いてみた~。 ↓
りんごとお芋のくるくる♪_a0165538_09543413.jpg
つやっつや~な感じがたまらん~。




いもペは安納芋で。 ↓
りんごとお芋のくるくる♪_a0165538_09544022.jpg
べっとり塗っちゃう~。




くるくる巻いたら糸で切って、カップへ。 ↓
りんごとお芋のくるくる♪_a0165538_09544643.jpg
こういう、やわらかいお芋フィリングを巻いたとき、
糸で切った方が、パンがつぶれないので、中身が出ません。





もう、待てない~。食べちゃうよ~。 ↓
りんごとお芋のくるくる♪_a0165538_09550340.jpg





いただきまーす! ↓
りんごとお芋のくるくる♪_a0165538_09552010.jpg
おいしい~!美味しすぎる~!
あああーーーー、1個じゃ満足できない~。
加熱したりんご、やっぱり大好き♪



いもりん、おいしそう~!と思ったら、クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。



憧れのマトファー。 ↓
りんごとお芋のくるくる♪_a0165538_10040501.jpg









こちらもクリックお願いします。  
  ↓
cotta プレミアムメンバー



by takacoco7 | 2015-03-26 10:15 | ぱん
<< 春色さくらあんで、ねじりんあんパン! ふたつ山の食感が好き♪ >>