ぷりぷりおしりぱんに、りんごジャムつけて。

a0165538_09580865.jpg
昨日のりんごジャム。
絶対、白パンにつけるんだ~、と
張り切って焼く。




成形直後は、こんなだったのに・・・。 ↓
a0165538_09582730.jpg





ホイロ後にこうなる・・・・。 ↓
a0165538_09583159.jpg
あぁ、もう、いやな予感。
ただのまるパンに、なるんじゃないの、もしかして。
(特に手前中央と、手前右)



焼成は、新しい方の石窯ドーム(ER-MD500)。
200℃設定で予熱。
予熱完了後、設定を140℃に下げ、
天板を上段に入れる。

生地玉、ひとつ70g強の大きさです。





14分で焼き上がり~。 ↓
a0165538_09584243.jpg
あーん、かわいい~(*´▽`*)





ほわっほわですから、手で持とうとしてはいけませんよ。
お好み焼用のこて(へら?)で、網に移動。 ↓
a0165538_09584965.jpg



冷まし中~。 ↓
a0165538_09585454.jpg
どんどん、へもる~(*´Д`)






つい、何度もシャッターを切っちゃう。↓
a0165538_09590275.jpg





この角度が、これまた、なんとも言えん。 ↓
a0165538_09590740.jpg
さわさわしたい~、つんつんしたい~。
あぁ、悶絶。






まぁ、落ち着いて。
いただきましょうか。




いただきまーす! ↓
a0165538_09591408.jpg
おいしい~!おいしすぎる~!
なんだこれは。白パン、久しぶりだったけど、好きだなぁ、やっぱり。

やさしい甘さの、りんごジャム。
ぷりぷり、ほわほわのおしりぱん。
只今、絶賛自画自賛悶絶中~。(漢字ばっかりやん)


おしりぱんで、ソフティー感満載の、やさしいサンド、つくりたいな。


次はどんなサンド?と思ったら、クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。



りんごジャムは、これですくって。
 ↓
a0165538_16461927.jpg







こちらもクリックお願いします。  
  ↓
cotta プレミアムメンバー



[PR]
by takacoco7 | 2015-03-05 10:22 | ぱん
<< おしりパンでふんわりサンド!と... 圧力鍋でりんごジャム! >>