安納芋で、くーるくる♪

a0165538_09325999.jpg
くーるくる♪
安納芋あん、うにょうにょ押し出されてますが、
これもまた、愛おしいのです(笑)。






成形した時は、きれいだったんだけど~。 ↓
a0165538_09330922.jpg
発酵したパンに、押し出されちゃったのね~。







New石窯ドーム(ER-MD500)を220℃設定で予熱開始。
7分ほどで、ピーピー。予熱完了のブザー。



はい、実測。 ↓
a0165538_09331477.jpg
まぁ、こんなもんでしょ。
ちなみに、オーブンメーターは、庫内の床に直置き。
位置は、真ん中の、やや奥側。




やけました~。 ↓
a0165538_09331945.jpg
小さめを、たーくさん焼いたので、間隔をあけて並べられなくて。
一部は、わざとくっつけて、ふたごちゃんにしました。
カメレオンみたいで、コワいよー。(*´Д`)






いただきまーす! ↓
a0165538_09332342.jpg
しっとり~、ほわ~ん、おいしい~。
酒種の菓子生地と、安納芋あん。
さいこー!





エキサイトので、ハム入りお食事マフィンがピックされました!
よろしかったら、ご覧下さいませ。→ ハム入りマフィン




おいもあん、おいしそうだなと思ったら、クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。



すがたつ、固まらない、解決法はこちら。
 ↓
a0165538_09523924.jpg









こちらもクリックお願いします。  
  ↓
cotta プレミアムメンバー



[PR]
by takacoco7 | 2015-02-27 09:58 | ぱん
<< 酒種山食!お山はふたつ。 転がるカンパーニュ! >>