トマトのねじりんぱん!

a0165538_09103822.jpg
ねじねじくるりんパン!





成形こんな感じ~。 ↓
a0165538_09104367.jpg
この成形って、あんで作ると楽しいけれど、
トマトペーストですると、ぶにゅぶにゅ、ぐんにょり、ストレス満載(笑)。
トマペー、はみ出る、はみ出る、手につく、台につく、うへー。







それでも、なんとか作り切るー! ↓
a0165538_09104814.jpg






いただきまーす! ↓
a0165538_09105670.jpg
ぴろ~んと、ぴらら~んと。
そのままでも美味しい。
トーストしても美味しい。
サンド作っても美味しいよ~。




紹介が遅れました。
Ameliaさんが贈ってくれた、おやつ。↓
a0165538_09111270.jpg
こんなの作れたらいいなぁ~♪
ごちそうさま~。
ありがとう~。



トマトねじりんおいしそう!と思ったら、クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。



わくわくするね!↓
a0165538_09200139.jpg









こちらもクリックお願いします。  
  ↓
cotta プレミアムメンバー



[PR]
by takacoco7 | 2015-02-19 09:26 | ぱん
<< 第2弾のねじりんパン、おいも~♪ ココアと柚子のドロップクッキー! >>