珈琲とチョコのシナモンロール!

a0165538_10082241.jpg
くるくる~。
今日は、新しい石窯ドームのお話は休憩。
これは、古い方のドームで焼きました。






成形~。 ↓
a0165538_10083423.jpg
珈琲生地に、シナモンシュガーをドバドバーっと。
チョコを散らしてくるくる~。





ホイロ終了!さぁ、焼くよー。 ↓
a0165538_10084088.jpg





焼けました~。 ↓
a0165538_10082698.jpg
うほほ~、コーヒーの香りと、チョコ。
全体をシナモンがまとめて~。サイコー。





いただきまーす。 ↓
a0165538_10085385.jpg
ふんわり~、しっとり~。
すっごく美味しい~♪



おやつにちょうどいいように、少し小さめ。
たぶん、ひとつ、45g程度。(粉200gで仕込んで、8分割程度)
だから・・・、つい、何個も食べちゃう~。
このサイズ、かえってキケンだった~。


珈琲味のシナモンロール、おいしそう~と思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


おいしそう~、コレ食べたーい。↓
a0165538_08493109.jpg










こちらもクリックお願いします。  
  ↓
cotta プレミアムメンバー



[PR]
by takacoco7 | 2015-02-09 10:17 | ぱん
<< おちょぼ口の中身は?と、New... 黒こしょうのベーグル!と、まさ... >>