ピーナッツバターのドロップクッキー!

a0165538_09064612.jpg
ドロップクッキー!たくさん出来ました!

ピーナッツバターとメープルシロップ
油脂は、太白ごま油





混ぜて、ぽちょん、ぽちょんと落としてゆく。 ↓
a0165538_09065079.jpg






メープルシロップの香りがおいしそう~。 ↓
a0165538_09065489.jpg
もっと、ざっくりした感じになるかと思ったけど、
意外とつるっとした質感。





いただきまーす。 ↓
a0165538_09173111.jpg
コリコリっとして、
ピーナッツの香ばしさと、メープルの優しい甘さ。

美味しい~。

美味しいけど~、目指した食感とは全然違う~。
レシピをアレンジするって、難しいなぁ。



ピーナッツバターのクッキーおいしそう!と思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。



めっちゃお買い得!残りわずか!急げっ!
 ↓
a0165538_09213197.jpg








こちらもクリックお願いします。  
  ↓
cotta プレミアムメンバー



[PR]
by takacoco7 | 2015-02-05 10:04 | お菓子・ジャム
<< 新しい相棒、石窯ドーム!で、ム... 2015年、人生初の恵方巻き! >>