酒種の山食!と、お気に入りの本。

a0165538_08320807.jpg
ゆめちから×酒種

どーーんと山食、焼けました。
反対側の伸びは、こっちほどではなく・・・。(;´Д`)



昨日から、歯医者さんに通い始めました(泣)。

熱いものがしみる、強くかんだ時、時々痛む、
何も食べていない時に、なーんとんく、痛いような、痛くないような。
気のせいだと思いたい・・・、でも、やっぱり痛い・・・かも・・・。
いや、気のせいだ・・・、疲れてるだけよ・・・。
気のせいよ、きっと・・・。←しつこい(笑)
けど、やっぱり、なんか、変なんですよねー。

ということで、勇気を出して、歯医者さんへ。
でも、レントゲン撮っても、うーむ、わからないようで。

長引きそうです。



パンを焼いているときは、歯の痛みは忘れてるんです(笑)。 ↓
a0165538_08321302.jpg
様子、見ようかとも思ったけど、
早い方がイイよねー。歯の治療って。





ところで、平松洋子さんの本にハマっています。 ↓
a0165538_08322369.jpg
「おいしい日常」の表紙にひかれて図書館で借りました。
パンの話は皆無でしたが(え!?笑)、食にまつわるいろんなお話、
とっても美味しそうな描写がたくさんで、お腹がぐうぅーーー。
今は「今日はぶどうパン」を読んでいます。
楽しい♪



山食もりもりしてるね!と思ったら、クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。



混ぜて冷やして、固めるだけ。簡単そう! ↓
a0165538_08493109.jpg









こちらもクリックお願いします。  
  ↓
cotta プレミアムメンバー



[PR]
by takacoco7 | 2015-02-03 08:56 | ぱん
<< 2015年、人生初の恵方巻き! しほさんのココナッツとチョコの... >>