マルチシリアル入りベーグル!

a0165538_09240111.jpg
昨日のコールスローでサンドを作りたくて、
ベーグル焼きました♪

リスドオル+マルチシリアル×酒種


つなぎ目が剥がれそうで、ビミョー。




焼きたては、ぱーん!と張っているのに。 ↓
a0165538_09235202.jpg



サンドは、コールスローとスライスチーズ。 ↓
a0165538_09241418.jpg
保護色で隠れちゃったけど(笑)、レタスの下に、セロリの葉っぱ♪
香味野菜をしのばせると、すっごく美味しい~(´▽`*)



コメ欄、お休みしてるけど、
ベーグルおいしそうだなって思ったら、クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


これ、作りたいな~。↓
a0165538_09483874.jpg







こちらもクリックお願いします。  
  ↓
cotta プレミアムメンバー



[PR]
by takacoco7 | 2015-01-31 09:31 | ぱん
<< しほさんのココナッツとチョコの... 春キャベツでコールスロー! >>