黒ごまベーグル!

a0165538_10122449.jpg
黒ごまプチプチが美味しい、酒種ベーグル!
粉はリスドオルです。

お肌が荒れてるのね~、悲しいわー。






成形したところは、こんなのだったの~。 ↓
a0165538_10124229.jpg






裏ベー、見たい~?(*´з`) ↓
a0165538_10123549.jpg
うふふ・・・、網のしましま付き。







冷めたら、お昼ごはんに、サンド作ろう~。 ↓
a0165538_10125505.jpg
ワタシが作るベーグルサンドって、なんだか散らかってるな・・・。
にんじんもりもりで、かろてーん♪(笑)






いただきまーす! ↓
a0165538_10130079.jpg
絶賛歯形付きで、申し訳ございません。

ベーグル熱、燃えてます~♪

昨夜なんか、ちょいと時間配分を間違えて、
晩ごはんの支度が佳境に入った時点で、ケトリングのタイミングが来た!
もう、炒める、煮る、あえる、ゆでる(これ、ベーグルね)が同時進行で、
倒れそうでした!

夜、ベーグル焼くの、やめよう~(;'∀')



ごまベー、おいしそう!と思ったら、クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。



ベーグルサンドのお皿は、このシリーズ。
 ↓
a0165538_10232241.jpg







こちらもクリックお願いします。  
  ↓
cotta プレミアムメンバー



[PR]
by takacoco7 | 2015-01-26 10:26 | ぱん | Comments(8)
Commented by さっちゃん at 2015-01-26 10:56 x
たかこちゃん、おはよ♪

ごまべー美味しいよね♪プチプチがたまらん(^o^)晩ごはんの支度とブッキングしましたか(;-;)経験者ココにもいまーす( ̄ー ̄)笑

うちねこの前初めてニンジンラぺもりもりサンドしたの!すっごく美味しいね♪はまりそうです!たかこセンパイ(//∇//)

インフル流行ってるね。たかこちゃんは大丈夫?体気を付けてね♪

ぽちっ
Commented by エルザ at 2015-01-26 15:56 x
ムギュッ!!モチモチ~~
美味しそうですね!
Commented by *Manis* at 2015-01-26 20:56 x
ベーグル熱いいね〜
夏はケトリングが熱いと敬遠してたから
今は良い季節なのにぜんぜん作ってなかった(笑)
この裏面Bサイドの写真 いいわぁ
こんな風にホワイトライン出来てたらテンション上がるな
人参モリモリのサンドも最高!
あ、大葉は?(笑)
ぽち☆
Commented by Lynne2 at 2015-01-27 04:47
私もよくやるやる!
そんな時間に仕込んだらあとでとんでもないことに
なるってわかってながら仕込んで、夕食準備
時間にビニ手はめながら魚さばいてご飯炊き(うちは
ストウブで炊いてる)の調節して煮物して窯入れ。
そんな時に限って子供がなんたらかんたら言ってくる

ここは何屋だ状態 ̄▽ ̄;

たかこさんのベーグル、本当いつもおいしそう!
とても台所戦場で作ったなんて思えない安定の
美しさ!
でも気になったのが大葉またはセロリの葉・・・(笑)

Commented by takacoco7 at 2015-01-27 08:33
さっちゃん、こんにちは!

黒ごまの香ばしさったら、とっても美味しい~。
さっちゃんも、晩ご飯とパン作り、重なったことある?
すごく大変ですね、これ、もう、どっちも待ったなし。
ケトリングが大変だった~。
にんじんのラペ、美味しいねー、もりもり沢山食べられる。
1本分食べてしまいそうよ~。
インフル、さっちゃんちでも、もしや?
気をつけなくちゃね~。
ぽちっといつもありがとう!
Commented by takacoco7 at 2015-01-27 08:34
エルザさん、こんにちは!

むぎゅっ!は控えめで、もちふわ~な感じでした。
噛み切れな~いって焦ることもないです(^^)
Commented by takacoco7 at 2015-01-27 08:36
*Manis*さん、こんにちは~!

昨日もベーグル焼いちゃった~。
ハマるとそればっかりよ~。
久しぶりに作ると、成形、忘れてるしー。
裏ベーいいでしょ、むほむほ言いながら撮ってるよ(怖)。
はっ!!!しまった!!大葉!!!(笑)
ぽちっといつもありがとう!
Commented by takacoco7 at 2015-01-27 08:40
Lynneさん、こんにちは~!

そう!晩ごはんとかぶるとキツイね!!!
しかもケトリングって!!!
鍋、何個いるねん!!!(T_T)
Lynneさん、ストウブでご飯炊いてるのねー、ますます大変じゃ!
まさに、台所戦場!!!おりゃおりゃーーー!

ぐふっ、やっべー、ここでもツッコミが。
大葉・・・・・・( ̄д ̄) 
大葉大使、更迭や。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< たんこぶクッペ?と、クッペの毛??? モラタメ「李錦記 オイスターソ... >>