人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セミドライアップルと安納芋のくるくるパン!

セミドライアップルと安納芋のくるくるパン!_a0165538_09334347.jpg
セミドライアップルと安納芋のくるくるぱーん♪

ゆめちからブレンド×酒種

安納芋は、食パンの焼成時に同伴焼きして、焼いもにしておきます。
FPでガーッとやって、ペーストに。





いもぺ塗って、セミドライアップル並べて。 ↓
セミドライアップルと安納芋のくるくるパン!_a0165538_09335132.jpg




くるくるくる~。 ↓
セミドライアップルと安納芋のくるくるパン!_a0165538_09335574.jpg





カット、カット~。 ↓
セミドライアップルと安納芋のくるくるパン!_a0165538_09335950.jpg



はい、焼けました~♪ ↓
セミドライアップルと安納芋のくるくるパン!_a0165538_09341855.jpg
おいもさんのおかげで、パン生地はしっとり。
りんごの端っこが、こんがり焼けて、ここも美味しい。





いただきまーす! ↓
セミドライアップルと安納芋のくるくるパン!_a0165538_09342278.jpg
ぬおおおーーーーーー。(´▽`*)
おいしい~、おいしすぎる~。
只今、絶賛自画自賛中。と同時に、絶賛悶絶中。

そっと、見守っていただければ。




怒涛のバタバタに突入いたします。
お返事が書けないので、しばらくコメント欄お休みしますね。

IGは、やっていけたらいいなぁ~、どうなるかなぁ~。



いもりん、ちょーおいしそう!と思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。



チョコの季節ですよ。 ↓
セミドライアップルと安納芋のくるくるパン!_a0165538_10163562.jpg









こちらもクリックお願いします。  
  ↓
cotta プレミアムメンバー



by takacoco7 | 2015-01-14 09:45 | ぱん
<< お正月の黒豆で、ふんわりまるパン♪ セミドライアップルのカンパーニュ! >>