年末の、セントル屋根つき食パン・・・・。

a0165538_19443731.jpg
いきなりこんな写真、これってどうなの。







あぁ、こっちも? ↓
a0165538_19444200.jpg





むむむむ・・・。 ↓
a0165538_19443161.jpg
イーストって、こんなに発酵、早かったっけ。(;´Д`)





りんご。紅玉がもうないので、ふじ。 ↓
a0165538_19541726.jpg
ふふふふ・・・・・・。




今日、文字が少ないのね、と思ったら、
クリックして応援してくださいませ(笑)。    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。



a0165538_09280067.jpg










こちらもクリックお願いします。  
  ↓
cotta プレミアムメンバー



[PR]
by takacoco7 | 2015-01-05 08:15 | ぱん | Comments(2)
Commented by june_an at 2015-01-06 00:52
おーりっぱな屋根が・・・!!^^
でも、いつかのわたしのリーゼントよりはかわいいもんです(笑)
セントルの食パンをこんなにきれいに焼けるなんて凄いですよ。
わたしなんて、あんな難しそうなの作る気もないもの^^;
そして、リンゴはセミドライかしら〜〜?
楽しみ。ぽち!
Commented by takacoco7 at 2015-01-06 09:50
juneさん、こんにちは~!

ふふふ・・・、リーゼントに比べたら
まだまだ、ひよっこかしら(^^)
屋根はカリッとして美味しいんですけどね、
いえ、そういう問題じゃないですね。
ひゃ~、セミドライ!どうしてわかったのー!♪
ぽちっとありがとう~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< あめ色に輝く、セミドライアップル! 太白ごま油で、フォカッチャ! >>