白くない白ベーグル!

a0165538_09434389.jpg
白ベーグル!
いやん、でも、全然白くない。( ̄д ̄)

でも、ちゃんと白ベーグルの仲間なんですよ。



コーヒー生地ですから~♪







4個焼いて、まともなのは1個だけ、という大惨事。 ↓
a0165538_09435370.jpg
なにこれ、おいしいとこ、全部、出ちゃってるよ。(ノД`)・゜・。




なんとか、持ちこたえた、根性のある子、ひっくり返してみる?↓
a0165538_09435871.jpg
イイ感じです~♪むっちん度も、ぐー。







いただきまーす!↓
a0165538_09440479.jpg
むにょ~~~ん。
また~?ちぎったとことに、チョコが入ってないという悲劇。






あった、あった、ここ! ↓
a0165538_09441120.jpg
とろりんなチョコがコーヒーと相まって、あぁ、また悶絶・・・。
むっちん、ひきがあって、でもソフト。
サイコー! (*´ω`*)


コーヒー白ベーグルおいしそう!と思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
どなたのぽちも、反映します。
応援クリック、よろしくお願いします。


小さくて甘いスイーツ、おいしそう!
 ↓
a0165538_09560516.jpg







こちらもクリックお願いします。  
  ↓
cotta プレミアムメンバー



[PR]
by takacoco7 | 2014-12-20 09:56 | ぱん | Comments(2)
Commented by omusubi25 at 2014-12-20 14:20
たかこさんこんにちは^^*

コーヒーにチョコ、絶対あいますね><
むちむちで、コロンとしていて、美味しそうです^¬^
最近ベーグルばっかり焼いているのですが、たかこさんの記事をみて、白ベーグルとセミドライアップル作らせて頂きました♪とっても可愛くて///いつも美味しい情報を教えて頂きありがとうございます*
恐れ入りますがリンクも貼らせて頂きましたm(__)m
また次の記事も楽しみにさせてください*
Commented by takacoco7 at 2014-12-21 08:47
おむすびさん、こんにちは!

コーヒーにチョコですよ!たまんなく美味しいです!
シナモンもふったらよかったな~って後で思いました。

白ベーグルと、セミドライアップル、作られたんですね!
ベーグルを白く焼くって、あるんだ~!って
私もいろんなブログで刺激を受けています。
リンク、ありがとうございます、光栄です♪
また見にいらしてくださいね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 卵白救済!チョコシート!で、く... 気になっていた白ベーグル、作り... >>