フォカッチャにぴったり!粒子が大きめの塩!

a0165538_11205864.jpg
フォカッチャ~♪
ゆめちからブレンド×酒種
油脂は太白ごま油を使っています。





以前、カルディで買った、ペンギンさんのお塩をぱら~。 ↓
a0165538_11210238.jpg
容器が可愛いから、という理由だけで買ったんですけど、
これが、大きめ粒子で、イイ感じ!




焼けました~。 ↓
a0165538_11210592.jpg
噛んだ時、ガリっと塩を感じるのが美味しい。







あるものなんでも入れちゃえサンド~。↓
a0165538_11211202.jpg
にんじんのサラダには、みじん切りにした生姜がたっぷり入っています。
体を内側から温めよう~。



クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
エキサイト以外の方も、どなたのぽちも、反映します。
応援クリック、よろしくお願いします。


ピクルスもジャムも、これに入れています。↓
a0165538_09411471.jpg








こちらもクリックお願いします。  
  ↓
cotta プレミアムメンバー



[PR]
by takacoco7 | 2014-12-14 11:29 | ぱん | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 酒種山食!と、セントルピクルス! りんごとお芋のくるくるパン!と... >>