ごぼうと舞茸のハムロール!

a0165538_15595999.jpg
お惣菜パン!
ごぼうと舞茸のきんぴらを、ハムロールにのっけました。






成形したところ~。 ↓
a0165538_16001511.jpg
ハムの量は同じなのに、ハムハムしてるのもあれば、
パンばっかり・・・なのも。




きんぴらのせて~、チーズのせて~、マヨにゅる! ↓
a0165538_16001956.jpg
きんぴらは、ちょっと濃い目に味付けした方が、
パンにしたときに味がぼやけなくてイイですよ~。






はい、いただきまーす! ↓
a0165538_16003937.jpg
おいしい~!甘辛いしょうゆ味のきんぴらに、チーズ!
とっても美味しいです。舞茸の香りもたまらない~。




きんぴらハムロールおいしそう!と思ったら、クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)


このシリーズ、ワタシも大好きです。↓
a0165538_16084126.jpg







こちらもクリックお願いします。  
  ↓
cotta プレミアムメンバー



[PR]
by takacoco7 | 2014-12-08 07:01 | ぱん | Comments(5)
Commented by さっちゃん at 2014-12-08 10:05 x
たかこちゃん、おはよー♪

きんぴら~(//∇//)私もきんぴらトースト大好き!いつもトーストだけど、こうやってハムロールの上乗っけもいいね♪トイロより食べやすそうで、子どもにもよさそう(^o^)
甘辛~いきんぴら食べたーい
ぽちっ
Commented by さっちゃん at 2014-12-08 16:23 x
ごめん!トイロ→トースト


間違えました(;-;)
Commented by june_an at 2014-12-08 17:26
おー・・美味しそうな総菜パン。
きんぴらの香ばしい匂いが〜^^
ハムにキノコにチーズも加わって、夢の共演だわ(笑)
土曜日に、コストコでクランベリーやらソーセージやら買ってきたので
何かパンを作りたいけど、今週ずっと帰りが遅くなるので、来週までできるかどうか・・・(><)
冷蔵庫にはジャムや栗がいっぱい・・・泣
ぽちっと。

Commented by takacoco7 at 2014-12-09 09:34
さっちゃん、こんにちは!

きんぴらのっけ、さっちゃんもするんですね~。
パンと一緒にお野菜も摂れて、美味しいよね!
トーストで作るのも手軽で美味しい~。ワタシもよくやります。
ふふふ・・・「???」と思っちゃいましたが、解決(笑)。

ぽちっとありがとう~!
Commented by takacoco7 at 2014-12-09 09:38
juneさん、こんにちは~!

きんぴらの歯ごたえもぼりぼりと、とっても美味しいですよ~。
夢の競演に、くらくらするでしょう~?(笑)
キノコの香りも、とってもいい仕事してるんです。
エリンギやしめじでも美味しいだろうなあ。
あ!コストコクランベリー、*Manis*さんとこでコメント見ました!
どんな風になるのか、楽しみです。
そして、juneさんが撮るクランベリーも、わくわくします♪
お忙しくしていらっしゃるんですね。
お体、無理なさらずに♪
ぽちっとありがとう~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 嬉しい贈り物!と、神戸ルミナリエ! カラメルりんごのマフィン!と、... >>