人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モラタメ「J-オイルミルズ 豊年ビオファイバー」!

モラタメ「J-オイルミルズ 豊年ビオファイバー」!_a0165538_09491595.jpg
モラタメで「J-オイルミルズ 豊年ビオファイバー」が当たりました!


お得なモラタメの登録は、こちらからどうぞ。
 ↓



実は、ワタシの腸はチョーなまけもの。(ちょーちょーうるさいな)
子供の時から便秘とは長~いお付き合いなんです。
(って、パンブログでこんなこと書いていいのか)



難消化性、消化されにくいでんぷん、RS(レジスタントスターチ)
独自の技術で高配合した、毎日を快調に過ごしたい方におすすめの栄養補助食品です。


スムージーや野菜ジュースに入れる、また、パンケーキに混ぜ込んで焼くなど、
摂取の仕方はさまざま。



ワタシはヨーグルトで~。 ↓
モラタメ「J-オイルミルズ 豊年ビオファイバー」!_a0165538_09492268.jpg
むむむ、1回分って結構な量ですね。
しかも、混ぜたらもそもそ・・・・。だ、大丈夫かしら。

いただいてみたら、うううーーーーん、粉っぽい・・・。
水に溶けないので(だから腸まで届くんですね)ザラっと感が口に残ります。
コーヒーなどのさらっとしたものより、
ポタージュスープみたいに濃度のあるものに入れると美味しくいただけそうです。



とりあえず、このヨーグルト、食べなくては(笑)。 ↓
モラタメ「J-オイルミルズ 豊年ビオファイバー」!_a0165538_09492878.jpg
柚子ジャム入れてみたら、粉っぽさがわからなくなりました♪




6回分、お試ししたけど、ワタシの頑固な腸では、まだ効果がわかりませんでした。
ちょっと、つづけた方がイイのかもしれませんね~。



クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)


クリスマスのレシピは、ここ~。↓
モラタメ「J-オイルミルズ 豊年ビオファイバー」!_a0165538_10143537.jpg








こちらもクリックお願いします。  
  ↓
cotta プレミアムメンバー





by takacoco7 | 2014-11-23 10:04 | モニター | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< シナノゴールドで黄金色のりんご... 酒種の角食!側面ややペッコリ? >>