くーるくるの、くるくるチョコ!

a0165538_19333335.jpg
くーるくる。巻いたところ。
手作りチョコシートは、卵白入りと、卵白なし。
その時の、卵白の在庫の都合で、いろいろです。

折り込みは1回だけ。かんたーん。




ホイロ後。まんなか、もーりもり。 ↓
a0165538_19355131.jpg




焼けました~♪ ↓
a0165538_19333724.jpg
わーい!最高~!





おまけ。
先日のバンズで、きんぴらごぼうをサンド!↓
a0165538_19334919.jpg
ハムのはさみ方が、すっごくヘン(;'∀')



くるくるチョコおいしそう!と思ったら、クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)


チョコレートなら、ここで!
 ↓
a0165538_08483785.jpg







こちらもクリックお願いします。  
  ↓
cotta プレミアムメンバー





[PR]
by takacoco7 | 2014-11-12 09:32 | ぱん | Comments(6)
Commented by june_an at 2014-11-12 16:57
たかこさんのくるくるシリーズ・・・・ 笑
いつもとっても綺麗。
とくにこのチョコシートは最高ですね^^
私はひたすら練習しなくては。キャラメルシート買ってあるのに
作る時間がない〜(><) 作りたいものいっぱいなのに・・
ぽち!^^
Commented by チエゾー at 2014-11-12 17:30 x
セミドライアップル、わたしも紅玉が見つかったので、作ってみました。天板に隙間なくつめて焼いたら、あまり乾燥してくれなかったのですが、おいしかったです。(るぐーてさんの覚書を参考にしました)また作ってみようと思います。ゆずを買ってきたのですが、ジャムにするか、塩ゆずを作るか迷ってます。(5個だけあります)
Commented by さっちゃん at 2014-11-12 21:47 x
たかこちゃん、こんばんわ♪

手作りチョコシート、美味しいよね~(//∇//)チョコチップも巻いてるのね♪たまらん(///∇///)
あ~食べたい!今ちょっと忙しいから、おちついたら、作ろっと(*^^*)
ぽちっ
Commented by takacoco7 at 2014-11-13 08:23
juneさん、こんにちは~!

もう、シリーズ化しっちゃいますよ~(^-^)
くるくる~は、どんな形のフィリングも巻き込める、
優秀な成形方法だと思います。
コーンやツナなどの惣菜系も美味しいですね~。
キャラメルシート!とっても美味しそう!
キャラメル味って、折り込んだことないです、楽しみですね!
ワタシも、作りたいものがいっぱいで、そわそわします!
ぽちっといつもありがとう!
Commented by takacoco7 at 2014-11-13 08:26
チエゾーさん、こんにちは~!

紅玉でセミドライ、いかがですか~。
ワタシは秋映で作ったのですけど、紅玉も気になります。
乾燥があまい、ややウエットなセミドライも美味しいですね!
あぁ、ワタシもまた作りたいです♪
塩ゆずも美味しそうですねぇ、借りてきた本に載ってました。
どちらを仕込まれたのかしら♪(^^)
Commented by takacoco7 at 2014-11-13 08:27
さっちゃん、こんにちは!

チョコシート、手作りが安心でおいしいね~。
使いたい分量で作ってストックできるし♪
もちろんチョコチップも鬼入れで、ダブル攻撃です!(^^)
さっちゃんも、美味しいの作ってくださーい♪
ぽちっといつもありがとう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< スパイス香るシュトーレン風スノ... バンズ焼いて、ハンバーガー! >>