セミドライアップルとクリームチーズのベーグル!

a0165538_09515062.jpg
久々のベーグル!
いつもより、ちょっぴり白く、やわらかく焼きました。




秋映で、こんなの作ったので・・・・。(過去画像)↓
a0165538_09255860.jpg




小さく切って、クリチと一緒に配置~。 ↓
a0165538_09513175.jpg
今回のクリチは、キリ。
粉はリスドオル。
酵母は酒種。





ちょいねじりん成形~。 ↓
a0165538_09514176.jpg



セミドライアップルが、うっすらチラ見え(笑)。 ↓
a0165538_09520359.jpg



いただきまーす! ↓
a0165538_09521082.jpg
あああーーーー、むにぃーーんとして、むにょぉ~~~んとして、萌え~。





ここなんて、アップルふたつ、贅沢仕様。↓
a0165538_09521490.jpg
セミドライアップル、りんごの美味しさがぎゅーっと詰まってて、
とっても美味しい~。

実は、前回ね、くるくるパンにしたとき
パンのふわふわ(しかもすごくふわふわ♪)感と、セミドライりんごの歯ごたえがね、
んー、ちょっと、どうかなーって思ったんです。
りんごがデカかったっていうのもあるけどね、
このりんごを包むなら、少し歯ごたえのあるパンの方が合うかなぁって思いました。

正解♪
ベーグル、すっごーーく美味しい~♪





おまけ。
かぼちゃのポタージュ。↓
a0165538_10030108.jpg
クリームたらり。
もう少し、どうにかカッコよく出来ないものか。(;´Д`)

スープを入れた、この器。
デュラレックス LYS クレオール サラダボール S 大きさといい、深さといい、
使いやすい~。


ベーグルおいしそう!と思ったら、クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)


勉強になります~。 ↓
a0165538_10081622.jpg





こちらもクリックお願いします。  
  ↓
cotta プレミアムメンバー





[PR]
by takacoco7 | 2014-11-08 10:10 | ぱん
<< 紅玉で、真っ赤なりんごジャム! 塩レモン、仕込みますっ! >>