きんぴらごぼうとチーズのサンドイッチ!と、ピクルス! oishii

a0165538_10215627.jpg
サンドイッチ~。
真四角の角食を焼いたので、久しぶりに作りました。



スライス~。 ↓
a0165538_10233050.jpg



のせる~、のせる~、かぶせる~。 ↓
a0165538_10233585.jpg
きんぴらごぼうとチーズって、どうしてこんなに美味しいんでしょ。
大葉もいいけど、セロリの葉っぱもイケます。




いただきまーす! ↓
a0165538_10220394.jpg
うまーい!鷹の爪、からーい!(笑)



セロリの本体の方は、ピクルスに。 ↓
a0165538_10234476.jpg
パン教室で習ってから、ピクルスはこのレシピで作ります。浮気なし♪
美味しすぎるんです、これ。





ちょいとドタバタ生活に突入です。
昨日のコメントのお返事は、後ほど書かせていただきます。

今日はゴメンナサイ、コメント欄、お休みしまーす。



きんぴらサンドおいしそう!と思ったら、クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)

a0165538_09374030.jpg






こちらもクリックお願いします。  
  ↓
cotta プレミアムメンバー





[PR]
by takacoco7 | 2014-11-06 10:31 | ぱん
<< 塩レモン、仕込みますっ! セミドライアップルとさつまいも... >>