カラメルりんごとクリームチーズのぷちパン!

a0165538_09165311.jpg
カラメルりんごが、ちょこんとのぞくプチパン。
なんだかノスタルジーな写真になってしまった。(色が)





ふふふふ・・・・。クリチも入れますよ~。↓
a0165538_09165847.jpg
イーグル×麹とごはんの酵母
焼成前に、ハサミでちょきん、ちょきん。





いただきまーす! ↓
a0165538_09171812.jpg
うほほ~、おいしい~!りんごとクリチ、さいこ~。



麹とごはんの酵母、パワフルでくせがなく、とってもおいしい。
管理も、比較的、手がかからないので楽ちんです(^^)



カラメルりんご美味しそう!と思ったら、クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)


a0165538_09091469.jpg










こちらもクリックお願いします。  
  ↓
cotta プレミアムメンバー





[PR]
by takacoco7 | 2014-10-20 09:35 | ぱん | Comments(2)
Commented by june_an at 2014-10-20 16:37
こんにちは。
なんだかバタバタ忙しく、コメントご無沙汰です・・

ノスタルジーな写真もいいではないですか^^
わたしは好きですよ♪
リンゴとクリームチーズ、いいなぁ・・わたしも真似っこさせて下さい。
といっても、こんなにきれいな成形はできないと思いますが・・
麹とごはんの酵母はストレートで使っているのですか?
わたしは、先日甘酒を作って、酵母種にしてみましたがまだパンにする
時間がとれません〜(><)

ぽち。。
Commented by takacoco7 at 2014-10-21 07:36
juneさん、こんにちは!

ノスタルジー、いいでしょうか?
狙ってこうならいいんですが(笑)。
調整すればするほど、おかしくなって(^^;)

カラメルりんごとクリチって、とっても美味しいです。
いろんな食材と好相性のクリチって、優秀ですね~。

麹とごはんの酵母は、液種のまま、ストレートで使っています。
それでも、かなりパワーがあり、安定していますよ~。
甘酒の酵母、楽しみですね~!
時間が取れなくて、なかなかパンに出来ない時って、
酵母が「早く使って~」って、せかしませんかー?(^^)

ぽちっとありがとう~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< もうダメだ・・・と思った生地の底力! なぜじゃ・・・しほさんの「抹茶... >>