セントルプルマン!とクロネコからの贈り物。

a0165538_09032977.jpg
久しぶりに、セントルのプルマン。
粉は指定のカメリヤです。



ホイロ9割ってムズカシイね。↓
a0165538_09033991.jpg
サフって早いんだもの、予熱が早い石窯ドームでも、
間に合わないこと、多いんですよね。




で、この焼き上がり。↓
a0165538_09033687.jpg
めっちゃいい香り~!これ、絶対美味しいと思うー!(笑)
と思ったのだけど、急きょ、差し上げることに・・・・。
食べたかったーーーー。ワタシの朝ごはん、返してー。(とは言えない)





おまけのサンドは、絶滅前の酒種で作った角で。↓
a0165538_09035878.jpg
コールスローとハム♪
大葉もイン。




クロネコメンバーズに登録していたら、ポイントがたまるんですね。
知りませんでした。
これまで何度も失効していたみたい・・・・・(ノД`)・゜・。



わずかながらのポイントで、初、申し込み。
わーーーーー!トラックが来たー! ↓
a0165538_09040900.jpg





ぶっぶーーーー!しばらく、このトラックで遊ぶ(笑)。↓
a0165538_09041312.jpg





あっ!事故!?↓ (縁起でもない・・・)
a0165538_09041751.jpg
実にリアル。スペアタイヤも搭載。





ぶーぶで遊ぶのに満足したら、
あら、後ろの扉がちゃんと開くのね。↓
a0165538_09042190.jpg





わー!ドーナッツ! ↓
a0165538_09042410.jpg
クロネコさんからおやつの贈り物。
ごちそうさまでした。




セントル、また焼くの?と思ったら、クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)


10月2日まで!急げ~! ↓
a0165538_09181645.jpg





こちらもクリックお願いします。  
  ↓
cotta プレミアムメンバー





[PR]
by takacoco7 | 2014-09-28 09:19 | ぱん | Comments(8)
Commented by *Manis* at 2014-09-28 21:05 x
今日はサフなのね^^
急遽差し上げる事に? 味見出来なくてそりゃ残念だ(笑)
私も良く母に作ったばっかりのお菓子を、おもたせにしたいからと
奪われる事多々あり(笑)

クロネコのポイント、私も集めてるよ〜
で、昨日ちょうど交換を申し込んだ所^^
この同じのにしようかと思ったけど、
結局お水にした(笑)
ぽちっと☆
Commented by あーりん at 2014-09-28 22:15 x
クロネコさん、そんなサービスあるんですねぇ~( ̄◇ ̄;)
知らなかった…。

セントル美味しそうに焼けたのに残念ですね☆
ぽち
Commented by taiyounooyatu at 2014-09-28 23:03
美味しそうなプルマン~(*´∀`*)
食べられなかったなんて残念!
でもその方は美味しくてびっくりされたのではないかしら♪

クロネコポイント、そういえばー!と思って
久しぶりにログインしてみたら500ポイントもたまってました^^;
私は遊べるレジャーシートを頼んでみました(笑)
Commented by takacoco7 at 2014-09-29 08:09
*Manis*さん、こんにちはー!

今日はサフよ~、サフも使う~♪
翌朝、食べるつもりだったんだけどね、
急きょ、お礼として持って帰ってもらうことに。
差し上げるとわかっていたら、もっと見栄えのする菓子パンとか
作ればよかったー。ってか、私の朝ごはん~(笑)。
*Manis*さんもお母様に奪われるんだ?うん、わかる!
クロネコポイント、なんだー、みんな知ってるのね~。
お水?お水なんてあったっけ????
ぽちっといつもありがとう!
Commented by takacoco7 at 2014-09-29 08:11
あーりんさん、こんにちは!

ね?知らないですよね?
勝手にたまってたんだ~ってびっくり。
しかも、結構、失効してた・・・・・(*´Д`)
クロネコのサイト、あまり見たことなかったから~。
あーりんさんも、要チェック~。
セントル、切って、クラムを見たかったです~、
もっと言えば、食べたかった~(笑)。
ぽちっとありがとう!
Commented by takacoco7 at 2014-09-29 08:14
るぐーてさん、こんにちは!

あーーー、るぐーてさんと、セントル記事、かぶっちゃったー。
どっひゃー。
頭にのっけセントル、かわいい画像ですね!

500ポイント!?
すごい、それは無くなる前に交換しなくては。
レジャーシートとかあるんですかー。
交換商品、いろいろあるんですね~。ちょっと見てこよう~。
あ、でも、もうポイントなくなっちゃったけどー。
Commented by micocon at 2014-09-29 09:28
私も先日500ポイントたまってたので
印鑑たてをゲ ━━━ (σ≧∇)σ ━━━ ッツ!
でも、朱肉ついてるタイプじゃなかったので
いちいち朱肉をつける手間が (・Θ・;)アセアセ
Commented by takacoco7 at 2014-09-30 09:16
micoconさん、こんにちは!

印鑑立て!クロネコサイト見てきました!
おおー、朱肉はついてないんですね・・・(^^;)
缶バッジとかは要らないから(笑)、もっと商品のバリエーション、
あったらいいのになぁ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ピオーネ酵母で、くるみぱん!と... 麹とごはんの酵母で、まるパンと... >>