人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モラタメ!野菜の美味しさそのまま「ベジップス」!

モラタメ!野菜の美味しさそのまま「ベジップス」!_a0165538_08463127.jpg
モラタメで、「カルビー ベジップス」12袋セットが当たりました!

無料でモラえる、手数料だけでタメせる!
お得なモラタメ、こちらから登録できます!あなたもどうぞ!
 ↓


ドドンと12袋。お友達にも配って、美味しいをシェアします!




野菜本来の甘さを引き出したベジップス。↓
モラタメ!野菜の美味しさそのまま「ベジップス」!_a0165538_08473042.jpg
特に、左の、赤い袋の方。
原材料名は、かぼちゃ、さつまいも、植物油脂。以上!
味付けなし!砂糖、塩なし!すごい~~~~~。
なのに、どうしてこんなに甘いんでしょ!

右の、グリーンの袋の方。
こちらはうす塩仕立てになっています。
少しの塩が、野菜の甘さをさらに際立たせている感じ。
かぼちゃはどちらにも入ってるので、食べ比べると、なるほど~って思います。

そして!!!
グリーンの方に入ってる、たまねぎー!これが美味しすぎる!
ホントに美味しい。
しゃくっとした歯ごたえの後、しょわーっと溶ける。
玉ねぎのもつ、ネギくさいパンチ(褒めてます!笑)と、
揚げることによって前面に押し出された甘さが、とーっても美味しい!



何が可愛いって、これですよ。↓
モラタメ!野菜の美味しさそのまま「ベジップス」!_a0165538_08473409.jpg
お野菜そのまま~を主張するバーコード!
こういうの好きです♪

分量も少な目、一人で食べちゃっても、罪悪感はなく。(かえってキケン!?笑)
いろんな野菜チップスの中で、これが一番好きです♪



ヘルシー美味しいベジップス、おいしそうだな~って思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)


モラタメ!野菜の美味しさそのまま「ベジップス」!_a0165538_09181645.jpg





こちらもクリックお願いします。  
  ↓
cotta プレミアムメンバー





by takacoco7 | 2014-09-21 09:03 | モニター | Comments(2)
Commented by さっちゃん at 2014-09-21 12:14 x
美味しいよね~ベジップス(*´∀`)少し前にはまって、毎日食べてたよ♪玉ねぎいいよね♪私も好き(^o^)v
あ~~~~また食べたい
ぽちっ( ☆∀☆)
Commented by takacoco7 at 2014-09-22 11:14
さっちゃん、こんにちは!

これ、さっちゃんも食べてますかー。美味し~ですよね~。
玉ねぎが一番おいしい!玉ねぎだけって、あったらいのに~。
ぽちっとありがとう!
名前
URL
削除用パスワード
<< しほさんの「オートミールのクッ... マルチシリアル入りカンパーニュ! >>