コーヒーミニ食パン!

a0165538_15582309.jpg
コーヒー生地の、ふんわ~り甘い、ミニ食パン!

こちらの生地をベースに、サフを酒種に替えています。
 ↓
Cpicon 生クリーム珈琲あんぱん by takacoco7




小さな、ふた山。
むにむにーぴろろ~ん。↓
a0165538_16054432.jpg
たまらん~、スローモーションでちぎってしまうワタシってヘンですか。





ぴろぴろ~~ん、からのー、すちゃっ。 ↓
a0165538_16064005.jpg
クラムに惚れてまうー(笑)。





コーヒー味のパンには、チョコクリーム~♪ ↓
a0165538_16084397.jpg
涼しくなって、毎日、チョコばっかり食べています(^^)


自分のブログ。
さっきはイイねボタンがあったのに、今、見たらなくなってる、とか、
スマホで見たらないけど、PCならある、とか、
右端にあったイイねボタンが、あれ、今度は左に、とか、
なんだか、わけがわかりません。(いずれもログイン済にて)

毎日、愚痴ってるなー(ノД`)・゜・。


コーヒーミニ食、おいしそう!と思ったら、クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)


a0165538_841516.jpg








こちらもクリックお願いします。  
  ↓
cotta プレミアムメンバー




[PR]
by takacoco7 | 2014-09-05 07:45 | ぱん | Comments(8)
Commented by rakudakaba at 2014-09-05 08:26
おはようございます!
コーヒーミニ食パン、美味しそうですね〜。
びろろーんがいいですね^^
しかもふわんふわん、おいしそう〜〜。
これはたまりませんね!!!

私もイイネボタンが消えたな〜と思って
もう一度ページを取り込むと出てきたりして…
よく分からないです〜^^;
Commented by さっちゃん at 2014-09-05 20:41 x
たかこたゃん、こんばんは♪

コーヒーミニ山食、美味しそう~(*^^*)
うちは、生クリームをた~ぷりを想像してしまった(*´∀`)
カロリーが~~~~( ̄□ ̄;)!!気にしなかったらなんぼでも食べたいわ(*´∀`

無花果ジャム、美味しくできたよ♪

ぽちっ( ☆∀☆)
Commented by june_an at 2014-09-06 00:44
コーヒー味のパンに、チョコ〜!
目の毒だわw
ほんとに美味しそう。とくにこのぴろろ〜んが。。
一度、動画にしてもらいたいくらい^^

イイネボタン、さっき押そうとしたら消えてて、
もう一度画面を出し直したら出てきてた。。神出鬼没のボタンで、なぞだ。。
ぽち。
Commented by riemusik2 at 2014-09-06 01:15
こんにちは。

コーヒー味のパンにチョコクリーム。
すごくステキなコンビネーション。
おなかすいて来ました…。
Commented by takacoco7 at 2014-09-07 09:36
らくださん、こんにちは!

コーヒー味のパンって、いい香りでほんとに美味しいですね。
ミニ食なら、気負いなく作れるし、可愛いし、お気に入りです。
もっとピロロンしてたんですが、今回は写真がイマイチー。

イイねボタン、なんでなくなるんでしょうね?
さっきはあったのに、出直して来たら、無くなってるー!とか
よくあるんです。もう、わかんない。
何もしてないのにー。
Commented by takacoco7 at 2014-09-07 09:38
さっちゃん、こんにちは!

コーヒー味に餡子に生クリ、罪ですー!
少しだけ、で止まらないのが危険ですけど、おいしい~。
無花果ジャム、ワタシも毎朝、食べてます!
美味しく出来てワタシもうれしい♪
ぽちっとありがとう!
Commented by takacoco7 at 2014-09-07 09:42
juneさん、こんにちは!

ピロローンする時、忙しいんですよね~、
ちぎりつつ、でも完全に離れてはダメで、カメラも構えつつ、
腕がつります、もう2本くらい、腕が欲しい。
動画!おおー、すごいハードル高いですね~(笑)。
撮り方わからない、編集わからない、載せ方わからない。
あははははっ!!!(ノД`)・゜・。

まさしく神出鬼没。
何もいじってないのに、ボタンが消えて、
しかも過去記事のボタン、全部消えてるし、
表示されるようにチェック入れても表示されないし、
わからなさすぎる。
一度表示されてたものが、どうして消えるんでしょうね?
謎は深まるばかり。
ぽちっとありがとう!

Commented by takacoco7 at 2014-09-07 09:47
riemusik2さん、こんにちは!

魅惑のコンビネーション、コーヒーにチョコクリーム♪
甘くって香りがよくって、もう、シアワセです(^^)
ふわんふわんで、嬉しくなります~♪
ぴろろーんって、ちぎるのも楽しいでです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< キャンディーみたいに包もう!き... 無花果のジャム! >>